※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴたろママ☺︎
ファッション・コスメ

前髪をオン眉にしたいと思ってますがおでこが狭めなので前髪自体はかな…

前髪をオン眉にしたいと思ってますが
おでこが狭めなので前髪自体はかなり短くなると思います。
朝、洗顔するとき今はヘアバンドで髪をあげてるんですけど、オン眉にした場合ヘアバンドで髪あげたらそのあと癖ついて戻らなくなっちゃいそうですよね…

みなさんどうやって朝顔洗ってるんでしょうか??

ちなみに前髪は写真みたいな感じにしたいと思ってます。素朴な疑問ですみませんがよろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

ピンで軽く止めるのはどうですか??この髪型かわいいですね😍💕

deleted user

ヘアセットは化粧して着替えてからの1番最後にやってます
でもその間ヘアバンドやヘアピンつけてて跡ついてます😅
濡らして根元からドライヤー当てれば直りますよ

  • はぴたろママ☺︎

    はぴたろママ☺︎

    そうですよね!!
    私も跡つきやすくて…😂
    やはり濡らしてドライヤーでセットですよね!
    後追い息子がその時間をくれるかどうか…頑張ります!😂✨

    • 9月10日
あんぱん

かっこいい😍こういうクールな髪型憧れます✨
私もあまり長さないですが、ピンで留めるかそのままです。濡れたらドライヤーで乾かしてます。

  • はぴたろママ☺︎

    はぴたろママ☺︎


    ピンで止めるんですね!!
    そのまま洗うのは考えてなかったです!!
    前髪も濡らすがてら洗う感じですかね✨

    • 9月10日
ぱんだ

ヘアバンしてますけど、髪の毛のセットは洗顔や化粧の後、最後にしてるので大丈夫です。
寝癖直しや水で濡らしてドライヤーすれば癖とれます💡

  • はぴたろママ☺︎

    はぴたろママ☺︎

    最後に髪の毛濡らしちゃえば戻りますかね?!
    根元から癖つきやすくて不安なんですがやってみます😂💕

    • 9月10日
deleted user

髪のセットは全体的に寝癖直し吹いてからするのでキレイになりますよー

  • はぴたろママ☺︎

    はぴたろママ☺︎

    寝癖直しスプレーって持ってないんですけど結構効果ありでしょうか?!
    買ってみます✨

    • 9月10日