※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家族・旦那

旦那さんにムカついたときどんな制裁くだしたらいいですかね?🥰なんか面…

旦那さんにムカついたとき
どんな制裁くだしたらいいですかね?🥰
なんか面白い制裁ないですか?

今から帰るよって言って2時間たって
電話して、もう下にいるよ!て言われて
そのあとも5分で帰るよ!て帰ってこないんですけど🥰

国際結婚で今は海外にいて頼れるのが旦那しかいなくて
今はホテルにいてご飯も食べれてないんですけど🥵

コメント

ぼーろちゃん

面白さで言えば、死んだフリですかね😂

  • Mama

    Mama


    私もやります💪

    • 9月10日
deleted user

翌日のお弁当を下ネタにしてます

  • Mama

    Mama


    最高です(笑)気になります😂

    • 9月10日
マリエンヌ

うちでは夜ご飯を刑務所飯にしています👏あとは、小さい嫌がらせですかね!
シャワー浴びてる時に間違えて給湯器切ったふりするとか、鼻かんだティッシュをかばんに捨てるとか!笑

  • Mama

    Mama


    みなさん最高すぎます🤣笑

    • 9月10日
ぴよ。

わざと受け取ってないツムツムのハートを全部受け取ります。

  • Mama

    Mama


    めっちゃわかります🤣笑

    • 9月10日
にこ

生まれそうなフリをして焦らせますww

  • Mama

    Mama


    私もよく産まれそう!!!ていってます笑笑

    • 9月10日