※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🌼
妊活

9/9が生理予定日で、検査で陽性反応が出たが、新しい検査薬で陰性。蒸発線か不安。妊娠可能性低いと感じ、P Checkの使用法について質問。流産の可能性も考えている。

9/9が生理予定日でした!
9/8にフライング検査したところ一度失敗したのか?終了線も出なかったので、二度目同じものを使用したところ(だめですよね、、)うっすら陽性反応が出たんですがこれは蒸発線ですかね?気になりすぎて新しい検査薬で生理予定日の今日検査したら陰性。
やっぱり昨日のは蒸発線なのか?
そして生理予定日に陰性だった場合妊娠の可能性は低いとよくみんなさん、ママリで書かれてるの目にしますがやっぱり今回もリセットなのかなー?なんか希望が欲しい。。。
ちなみにP Check を使用しました!みなさん妊娠してたら生理予定日には薄っすらと陽性反応でるものなのですかねー?
昨日のが蒸発線じゃなく陽性だった場合流産?とか色々考えてしまいます。2人目早くほしーよー👶

コメント

まどか

生理予定日出るかどうかは人によってよると思いますよ!
基本は1週間後なんで!
でも、同じものを2度使用するのは意味ないですね。
時間もおきすぎれば線でてきますし…

退会ユーザー

わたしも蒸発線なのか出ました!

• 9月9日
  • りんりん🌼

りんりん🌼

コメントありがとうございます!ならまだ可能性ありますかね、、、?
    ちょっと前向きになれそうです🥺💕ありがとうございます!

• 9月9日
  • りんりん🌼

りんりん🌼

妊活中ですか?

• 9月9日

退会ユーザー

すこしまえなら妊活してました!といえたのですが今は心のなかはもやっとで一杯です( >Д<;)

うちは20時ころフライングして翌日の朝8時頃みたら線が二本出てて。いつでたのかわからないですが、、、、( ´,_ゝ`)ちょっと前からは吐き気がすごくて😭

• 9月9日
  • りんりん🌼

りんりん🌼

お互い妊娠してたらいいですね👶💕💕

• 9月9日