※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日ふと旦那の携帯を見たんです。浮気のチェックとかじゃなくて、誰に2…

昨日ふと旦那の携帯を見たんです。
浮気のチェックとかじゃなくて、誰に2人目産まれたよ報告したのかなーと気になって、、、
そしたら仕事関係の男の人とのラインがあってみたらその人と2月にタイ旅行の約束してた!
しかももう日にちも決まってて予約までとってた🙄
旦那の誕生日の次の日から5日間🙄
たしかに仕事上、付き合いで行かないといけないのは分かるけどさ相談も何もないし今だに何も言われてないし😤
(旦那は自分の親の会社に入ってます、後継です)
なんかだんだんイライラしてきて旦那に激おこスタンプだけ送ってどうしたの?って何回も聞いてくるけど、
聞くことじゃない、自分で考えて!って言ったけどもうよく分からんわって逆ギレ👿
こういう場合みなさん、どうしますか?
こっちから旅行のこと聞きますか?

コメント

ユイコ

旦那さんも気付いてないようなので
私なら「2月誕生日だしどっか旅行でもいかない?」ってかまかけます。(笑)
そこでどう対応してくるかにもよりますが、ちゃんと説明してくれてこっちが納得できたら許します。
それを隠したまま旅行話にのってきたら「友達と行くんじゃなかったの?説明して?」ってキレます。(笑)

ゆず

ギリギリになって旅行行くからと
聞いたらブチ切れそうなので
私なら聞いちゃいますね😑😑
しかも何の相談もなしって所が
キレポイント!👹
何好き勝手しとんねんってなります。

みー

わざとその期間に温泉などサプライズで旅行を計画して予約(してるふり)します!!

まぁでも何も知らない旦那さんからしたらイキナリキレられたら意味わからんわってなりますよね笑笑

私は男同士でタイって国も無理です!!(女買うイメージしかない、、)