※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこたん
子育て・グッズ

換気扇の音で寝かしつけが30分で成功!ストレス解消できるかも。試してみてください。

換気扇MAXにして換気扇の下でゆらゆらしたら、元々1時間半かかってた寝かしつけが30分で寝ました😭
寝かしつけに苦労されている方!
よければ試してみて下さい。
何回かやりましたがうちの子はだいたい30分以内に寝ます。アプリとかYouTubeの音も試しましたがナマの換気扇の音がうちの子にはあいました。笑
質問ではなくてすみません。
毎日の寝かしつけが本当にストレスだったので同じような方がいらっしゃればと思いまして...

コメント

RyuRyu

良かったですね😆
お疲れ様でした!
でも、まだまだこれからですよwww
ひとつステージクリアですね😆

yuki

わがやも上の子は換気扇+4拍子でよく寝てくれました😊
ただ、下の子には通用しなかったです😩

本当育児は手探りですね~

ゆきち

一人目の時、寝かしつけるのが本当に大変でした。二人目生まれたら試してみます😊

あっぴ

うちの子もつい最近まで換気扇で寝てました😆
換気扇凄いですよね✨