※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱で元気だけど夜泣きが多くて疲れています。エールをください。

娘が熱発して4日目が終わろうとしています。
今日耳鼻科に行って「風邪かなー?」と言われました。
38〜39度の熱が出ているわりに
ものすごく元気で外に行っても良いんじゃないか
というレベルです😂
ですが、咳と鼻水、くしゃみのおかげで
抱っこの要求が多く、夜泣きもあります😭
今まで熱性痙攣は怒ってないですが、
子供はなりやすいという事で
夜中なくたびに飛び起きちゃいます😭
なんだか私の緊張感や疲労もピークです😂
娘が頑張っている中、私が折れちゃ駄目だと思うので、
こんな私にエールを下さい!!!!!!!!

コメント

ちゅる(29)

RSウィルスの可能性はないですかね?

うちもこの間2人ともかかり2週間地獄でした😅
しかもやっと治ったと思ったら下の子がまた同じ症状で今苦しんでます😂💦
そして、上の子も鼻垂れ娘になりかけてます🤭

  • ママリ

    ママリ

    可能性はあるかもしれないですね🤔咳はしてますが、胸の音がクリアなのとご飯も水分も十分に摂れているので、後は自己免疫で頑張って欲しいなと思ってます😅

    2週間😭😭やはり姉弟がいるとなると病気は長引いちゃいますよね😭MIIMAMAさんもお疲れ様です😭

    • 9月10日