※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前、微熱や倦怠感があり、妊娠の可能性を考えています。妊娠検査薬の反応は生理何日前で出るか、どの種類がいいか知りたいです。

ソワソワし過ぎて何回もすみません😓
生理予定日4日前です。
ここ2.3日ほど身体がダル重い..
暑さでしんどいだけ?1日中動きまくり疲れたかのような倦怠感があります。ずっと寝転んでたいくらい。
体温計で測ると37.2℃
今まで生理前は下腹部痛のみでしたので少し期待しちゃいます🙌

1人目の時は基礎体温しか測ってなかったので生理前に微熱が出るタイプなのかも分かりません😂
検査薬使ってみたいけど怖いから予定日過ぎるまで我慢したい..でも使いたい😫

リスクは承知でお聞きしたいのですが、
妊娠できてる場合、生理何日前で反応でますか?
ちなみに検査薬の種類も教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

みみみ

私は海外製の検査薬で、高温期12日目(生理3日前)に写真にはうつらないけど目視で色つき確認できる線が出ましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    海外の排卵検査薬しか持ってなくて😂
    日本のやつ高いですよね..次買い足すことがあれば妊娠検査薬も買っておきたいと思います✨

• 9月9日
  • みみみ

みみみ

もったいなくない!と思うなら、海外製のなら生理予定日ごろに妊娠検査できますよ👍
    終了線と同じ濃さで同じ速さで判定線が出てきたら、ちょっと期待できます✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!数はあるので排卵検査薬でもやってみます✨(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

• 9月9日