※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊活

生理予定1日前に少量の出血があり、鮮血がティッシュにつくことが続いています。基礎体温も乱れており、生理を待つしかない状況です。排卵検査薬を使っても期待できなさそうです。

リセットするのかなー😣
生理予定1日前で朝から少量の出血あり
ナプキンは汚れませんがトイレに行った時
何回か鮮血がティッシュに着きました💦
先月も同じようなことがあり
翌日に生理が始まりました😢
基礎体温もガタガタでよくわからないし
生理が来るのを待つしかないですよね😔
今月は排卵検査薬も使ってタイミング取ったんですけど
期待できなさそうです😫

コメント

Rie

私も生理予定日が11日です!

今のところ出血ないですが
期待してないです😭😭

  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    毎月ソワソワするのしんどいですね😂
    ママ同士も子ども同士も同級生ですね💓
    お互い授かりますように🌟

    • 9月10日
  • Rie

    Rie


    そうなんですか!?🥺💗

    お子さん1歳半ですか?🤝

    • 9月10日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    2/16生まれの女の子です❤️

    • 9月10日