※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

幸の鳥医院での出産経験を教えてください。県外在住で里帰り出産を考えており、レビュー評価に不安があります。入院中の過ごしやすさなどを知りたいです。

幸の鳥医院で出産された方に質問です。
私は現在県外在住で里帰り出産を幸の鳥医院で検討中です。
そこで、ネットのレビューを見てみたらレビュー評価が良いサイトとあまり良くないサイトがあって不安です。

実際の入院中の過ごしやすさなどはどうでしたか?

出産は今回が初めてで質問が凄く抽象的になってしまってますがよろしければ回答よろしくお願いします。

コメント

ゆゆ

妊娠おめでとうございます(*´∀`*)
予約していたのに結局切迫早産とかがあって医療センターで産んだのですが調べたり友人曰く、周りの個人病院よりは体重管理など厳しくはないそうです。
先生や助産師さんもやさしいと聞きました(@'ω'@)
ご飯も美味しく豪華だったそうです。
部屋は2人部屋で基本1人で使えるように調整してくれるみたいなんですけど、今年に入り近くの産婦人科が産科をやめたせいで出産希望者が多くもしかしたら2人で使う事になってしまうかもですね!
あと予約金がここは無かったです(♡´ㅈ`♡)

• さー

さー

お返事ありがとうございます😳!

とても参考になりました!
    みちおかレディースクリニックと迷っていたのですがこちらで検討してみます👼

• 9月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

みちおかさんは綺麗でご飯も豪華で希望者が多いので早めに連絡した方がいいかもです!私は9週でもう5月が締め切られていたので😓
    体重管理は厳しいので友達はここで産ませないよ!と怒られた事があるそうで🤣
    あと自然分娩推進の所なので下を切ってくれないので運が悪かったらかなり裂けるらしいです。参考までにm(*_ _)m

• 9月10日
  • さー

さー

噂のお尻まで避けちゃうやつですね😭😭😭

みちおかはご飯美味しいってよく聞くしすっごい迷います😂(笑)

• 9月12日
mqmq ☺︎

妊娠おめでとうございます😊
楽しみがこれから増えていきますね👶✨
私も幸の鳥さんはいい評判聞かなくて、、
でも周りは結構幸の鳥さんで出産している方がいてどうなのかなぁって思っています💭
幸の鳥さんだったらみちおかさんの方がいい気がします😳🌟

• さー

さー

参考になりました!もう少し調べてから検討してみます👼

• 9月10日
ママリ

出産は別の病院でしたが、幸の鳥に通っていました!
先生がお二人いて、私の担当をしてくださっていた先生は、エコー写真をめちゃくちゃくれる方でした😳!
診察中は淡々としてる感じでしたが、エコーを見てる間はテンションが高くて、赤ちゃん好きなんだなーと思ってました🤣

幸の鳥で出産した友達2人は、ご飯も美味しいし、助産師さんたちみんな親身になってくれてよかったよー!って言ってました💓
部屋とか病院は新しくはないので、綺麗さを求めるなら別の病院かな…とは思いますが💦

あと、受付の方が正直めっちゃ感じ悪かったです😭💔
ここだけちょっとなーと思ってました💔💔

• さー

さー

実は他の方のレビューでも受け付けの方のことを書かれていて迷っていました、、、

だけど先生や助産師さんが親身になってくれるのは嬉しいことなのでこちらで検討してみます👼

• 9月10日
はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます!
私の知り合いがここで出産しましたが、特に悪いことは聞かなかったです😊
でも、主人の知り合いに産婦人科の看護師さんがいてやめたほうがいいとは言われました。理由はわかりません。
だから正直なんとも言えないですよね💦💦

自宅は小倉南区ですかね?
遠くなければ足立クリニックとか濱口産婦人科は結構有名です😊
みちおかもご飯などはおいしいらしくて人気です😊友達がここで出産しましたが良かったと言っていました✨
金額は高めだと思います!

• さー

さー

実家が小倉南区です!
    みちおかと幸の鳥だと歩いて行ける距離なので凄い迷ってます😭

友だちがみちおかで出産してると聞いてみちおかに気持ちが傾いて来てたのですがみちおかだとお高いんですね😵
    その分凄く綺麗って聞いたので迷います、、、(笑)

• 9月10日
まーぶるちょこ

妊娠おめでとうございます☺️💓
もう3年前になりますが、幸の鳥医院で出産しました!

実家がそこそこ離れたところだったので里帰り出産も一瞬考えましたが、先生が優しかったので幸の鳥での出産を決めました✨
毎回エコーたくさん撮ってくれて、たくさん貰いました💕
検診の時の看護師さんも優しい方ばかりでしたよ😊
ご飯も毎回違うメニューで出てきてて美味しかったです💓

他の方が言われてますが受付の方が無愛想でイマイチでした😅
それ以外は特に不満もなかったですよ✨

• さー

さー

受付の方を気にしなければ特に気にするとこなさそうですね!

もう10週目なので早めに決めます😭

• 9月12日