※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマについて詳しい方教えてください(´×ω×`)マイページを見ようとした…

ラクマについて詳しい方教えてください(´×ω×`)
マイページを見ようとしたら出品した商品が全部出てこなくなっています(´•ω•̥`)
見れないのにいいねは来ていて、出品しようとしたら「出品、編集昨日が制限されています。制限された昨日の解除予定はございません。」と出てしまいました(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
どうすればいいのでしょう

コメント

なっちょ

違反か何かで、機能制限がかかっているのではないでしょうか?
通知かメールで、事務局から連絡が来ていませんか?
もし知らずにルール違反をしてしまっていたのだとしたら、事務局に「ルールを正しく認識できていなくて申し訳なかった。以後気をつけるので制限を解除してください」と送ってみてください。
1度目のペナルティなら、おそらく数日で制限解除してくれるはずです。
あと、万が一悪質な嫌がらせなどにあっていて違反報告を繰り返されてしまっているなどがあると、突然のアカウント停止もあるらしいので、念のため、売上金があるなら振込手続きをしておいた方がいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務局から連絡来ていないんですよね(´•ω•̥`)

• 9月9日