※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎kokoro.
子育て・グッズ

ジェルネイルの機材を購入したい方へのおすすめ情報を教えてください。コスパの良いトップコートやジェルネイル、透明ネイルが購入できる場所やサイトを教えてください。

こんばんは!
ジェルネイルを自分でやれるようにしたいと思い、
機材を購入したいのですが、
紫外線?のようなジェルネイルを固める機会は
何かオススメありますか?
トップコートと、ジェルネイルと、一番下に塗る透明のネイルなどなど、おススメで購入できる場所、サイト等、
ございましたら、教えていただきたいです。

人様にやってお金をいただくとかではないので
コスパの良いのだと嬉しいです♡

コメント

まぁちゃんママ

何年も前ですがジェルネイルのスターターキットを購入しました。
ライトはLEDタイプとUVタイプがあり、好みです。
私はメーカー等にはこだわらず、金額とセット内容で決めました。
ジェルは後々好きなメーカーや色を買い足すことになるのであまり重視はしませんでした☺️
ネイル用品はTATで買っています😊

• ❤︎❤︎kokoro.

❤︎❤︎kokoro.

スターターキッドは、ネットで購入したのですか?見てみると3000円とかで揃えられるものからありますよね、!

ジェルは、TATで直接お店に買いに行くということでしょうか?

• 9月10日
  • まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

はい、ネットで購入しましたよ😊
    TATも仙台市にあるので、出掛けたついでにお買い物してます☺️

• 9月10日