※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子がおもちゃで眉間を切り傷しました。血は止まっていますが、何か対処法があるでしょうか?しないほうがいいことも教えてください。

私が目を離していて、息子が一人で遊んでて転び、おもちゃが顔に当たったようで切り傷ができてしまいました。

眉間の部分に切り傷ができてしまいました。
怪我をした後はすぐ泣いて、抱っこしたら泣き止み今は落ち着いています。

血も出ていましたが、もうかたまっています。

何かしたほうがいいことありますか?
しないほうがいいことも教えてください😭

私の不注意で眉間に傷を作ってしまったこと申し訳なく反省しています。

コメント

AS ONE🌈

眉間ってことは頭も打ったかもって事ですよね?
おもちゃに当たったとのことで、大丈夫とは思います!
グッタリしてたり吐いたりしなければ様子見で☺️

もし気になるようならお風呂は念の為やめて、シャワーとかで軽くすませると良いかな?と🤔

子供って予測不能な行動するから怪我も多いですよね😫娘もよく転んでいろんな所ぶつけて泣いてますが元気です😇

• み

おでこを打ったかもしれません😭今のところ元気そうでまた遊び出してます!

お早いコメントありがとうございます!!

• 9月9日
りんご

傷の深さによっては縫ったりした方が良かったりするので通院考えます。