※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

単身赴任の旦那にイライラしてしょっちゅう当たってしまいます。きもい…

単身赴任の旦那にイライラしてしょっちゅう当たってしまいます。きもいし生理的に無理とも思います。離婚したいなども言ってしまったり、死ね消えろクズなど最低なことも始めて旦那に言ってしまうようになりました。
ここまで言うことはなかったし、もう自分の考えもわかりません。義実家にいて、前までは本当にしんどくてずっと限界と話してきてそれでも何も現状は変わらないままです。ストレスなんでしょうか、どうしたら旦那に当たるのを止められるんですかね。好きなのかすらわからなくなりました。もういっそのこと離婚したほうがいいんでしょうか?

コメント

ママ

ストレスなんじゃないですか?
子供見ててもらえる人はいないんでしょうか?
いらっしゃるなら1人になって落ち着いてみてはいかがでしょうか?
居なかったら一緒に気晴らしにでも

• さお

さお

ですかね、、みてもらえるところは保育所だけですかね、でも仕事以外で預けないでくださいみたいなかんじなので無理ですね、、気晴らしに仕事もしてますが、限界なのかすらもうわかりません、旦那もずっと話しきいてくれないし、、まぁこんなひどいこと言ったら聞きたくもなくなりますけど、前は言わなかったのにどうしたんだろうとか思ってほしい自分もいます。

• 9月9日
  • ママ

ママ

お仕事してるのですね~
    それも気晴らしになりますね!
    中々1人は厳しそーですね
    男の人って中々心配しないですよね
    どのような現状か分かりませんが離婚はおすすめしないです

• 9月9日
チモ

産後クライシスでは無いでしょうか。
うちもそんなでした。
ある本で、自分自身が他人に怒ったりイライラするのはあなたが悪いんじゃありません、自律神経が疲れているだけなんです。と書かれていました。