※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
子育て・グッズ

子供の可愛さに夢中な親バカ女性の相談です。いつか落ち着くでしょうか?

生後半年過ぎたあたりから、
我が子の愛おしさが倍増しませんか?(笑)

くだらない質問ですみません…(笑)

最近もう、毎日毎時間毎分毎秒、
息子が可愛くてたまらない親バカな私です(笑)
こんな私でも、息子が3ヶ月になる当たりまで、
ペットの犬の方が可愛いなんて思ってました( ̄▽ ̄;)
それが今じゃあ、「カワイー!うちの子世界1ー!」
と叫びたいくらい何よりも可愛いです(笑)

もう、産後のおっかさんでいいです。
女捨てていいです。旦那もいりません。
息子がニコニコしてくれさえいれば幸せです(笑)


この親バカはいつか落ち着きますか?(笑)

コメント

deleted user

分かります分かります♡
どんどん可愛さ愛しさ増して、毎日「どうしてこんなに可愛いの〜♡」と、ギューしてます。笑
きっと、一生続くと思います♪
子ども一番ですよね(*^^*)どうしても旦那は②番になります。笑

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    一生続くのでしょうね~🤔✨(笑)
    あんなに大好きで、
    「赤ちゃん産まれても私の事が1番!って言ってね!」
    なんて旦那に言ってた私ですが、
    もう旦那からの愛はいいかな💦(笑)😂

    • 4月10日
めーしゃん

はじめまして*\(^o^)/*

初産で12月に出産しました☺️
気持ちすごくわかります!!

今から彼氏連れてきたらどうしようとか
お嫁に行って欲しくないとか
思って悲しくなったりしてます(笑)

2人目のことを考えても
娘が可愛すぎて2人目を
可愛がられるのか不安です…(笑)

親バカ落ち着かなくてもいいと思います😊
愛せる時は愛せる分だけ
愛してあげましょう(^o^)/

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    ですよね~!!
    私も初めての子育てで、
    わが子がこれ程までに愛しいものとは
    思ってませんでした😳💕💕
    あまりにも可愛くって、2人目に
    関心を向けられるかな?と…(笑)

    なんて言いながら2人目も
    思いっきり親バカするんだろうな~😂

    • 4月10日
もちぃ1128

私も旦那も毎日のように可愛い可愛い言って、
我が子を溺愛しています♡笑
これからたっちができるようになったり、
話せるようになったら更に溺愛しそうで、
逆に魔の2歳児、悪魔の3歳児?という時期がホントに来るのか怖いです(笑)

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    本当、我が子って天使ですよね♡
    魔の2歳児などなど、来るのが信じられませんよ~😅

    • 4月10日
マーブルチョコレート

まだ4ヶ月なんですが💦
可愛くてしかたありません!
自分が気持ち悪いくらいだらしない顔になりながら娘をみてるのがわかるくらい💦
6ヶ月からもっとかわいくなりますかね?!
どーしょ、私の顔面ずっと崩壊したままですね💦笑

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    わかります!!(笑)
    私も息子見る時の顔は緩みまくってます!(笑)
    今も眠くても寝顔見るのが幸せで…♡

    • 4月10日
  • マーブルチョコレート

    マーブルチョコレート


    めちゃめちゃわかります!
    今寝顔みてにやにやしてるところでした!
    あー幸せー!
    って誰かに言いたいけどなかなか言える相手がいなくて💦

    • 4月10日
  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    この可愛いさ、おすそ分けしてあげたい…
    とまで思いますもんね!(笑)♡
    て言いながらちゃっかり、息子を可愛がって
    くれている友達に写真を送り付けるのですが(笑)

    私も幸せですー!!

    • 4月10日
ruuuuuui

皆さん、そう思うんですね♡

私は、産まれてから
ずーーーっと可愛くてたまりません!!
旦那は…正直いらない。。笑

今も可愛い♡
ずーーーっと可愛い♡
たまんない♡♡

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    どんどん可愛さ増しません?♡
    ずーーーーーっと可愛いけど、
    もう可愛いじゃ言い表せないくらい
    可愛くてたまらない♡

    旦那、いらないですよね…(笑)

    でも、我が子に会わせてくれて
    ありがとう!旦那!

    • 4月10日
  • ruuuuuui

    ruuuuuui


    日に日に増しますね♡
    ほんと、言葉足りないです!笑

    旦那あっての子供なので、
    感謝はします!(^_^;)


    頭の先から足の先まで可愛い♡笑

    • 4月10日
  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    変な寝癖もМ字の脚も垂れたほっぺもとにかく全部可愛い♡

    • 4月10日
りんちょ

私も毎日毎日娘Loveで、好きすぎます💕
隣に寝てはベタベタくっついてます(笑)
私ももし2人目が出来ても、この子が一番なんだろうかと思ってます(笑)

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    2人目も同じく大事なんだろうけど、
    初めてこんな気持ちにさせてくれたこの子♡
    きっと色々全部1番特別ですよね(*´ω`*)
    まだ出来てみないとわかんないけど♡…

    • 4月10日
  • りんちょ

    りんちょ

    ホント出来てもないのに(笑)ですが、やっぱり初めての子は特別ですね✨
    仕事復帰まであと、半年切ってしまい、保育園に預けるのが今から寂しくて( ; ; )

    • 4月10日
  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    24時間一緒で、寝てる時も夢見る暇ないくらい我が子の事を想っているというのに…
    保育園に預けて離れること考えたら本当に泪出てきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月10日
さとmama☺︎

うちも、可愛くて仕方ないです!❤️ カブリつきたくなります(´・_・`) まだ首も座らない娘にムギューっと抱き付いてしまってます。笑
いつもホッペにチュッチュしてます。笑

ん〜、一生は続きませんね。笑
上の息子はもう可愛くてないですε-(´∀`; ) 宿題もやらず、生意気で反抗してきて、だらしなくて…クソガキーo(`ω´ )oと毎日ムカついてます。笑

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    私も2ヶ月くらいの頃は、ギュー!っとし足りないくらいもろい体で、それがまたキュンキュンしてました!💓

    11歳のお兄ちゃん、男の子はそれくらいになるとママからどんどん離れていっちゃうのかな😢

    • 4月12日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    半年過ぎると、声出して笑うとか寝返りとか可愛いポイントが増えて困っちゃいそうです(´・_・`)❤️
    最近、成長が楽しみな反面….今のこの赤ちゃんの時は今しかないので、悲しくなります(´・_・`)笑
    わかりますか?(^^;;

    11歳にもなれば、離れます。
    毎日私に怒鳴られてるねで、きっとクソババアと思ってると思います。笑
    子供の寝顔は可愛いと言いますが、11歳の息子はもう子供っぽさがなくなって骨格が男っぽくなり、この前寝顔見たら可愛くなくなってました。笑

    • 4月12日
  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    わかります!
    赤ちゃんまん!な感じ、とても可愛いですよね!!♡
    1歳のお誕生日来たら「キッズ」って感じで…それもそれでまた可愛いんだろうけど寂しいです(><)

    赤ちゃん卒業されるのを思うと、またすぐ二人目が欲しくなります…(笑)

    • 4月12日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    分かって頂けて嬉しー\(^o^)/
    子供が欲しくなる理由に、それが多いみたいですよね〜(^^;;
    赤ちゃんが恋しくなる…みたいな(^^;;

    私は久しぶりの陣痛…もう産みたくないと思いました。笑

    • 4月12日
  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    あ…陣痛は私も思い出したくないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    可愛い赤ちゃんを見たら痛みなんて吹っ飛ぶとか言うけど、そんな簡単には忘れられない痛みですよね💦(笑)

    もう一人欲しいけどな~怖いな~…(笑)

    • 4月12日
deleted user

いやいや、どんどん大きくなって出来ることが少しずつ増えていく度にかわいい❤︎かわいい❤︎とあちこちチューの嵐です笑

もうかわいくて仕方ないのはずーっと続くだろうし落ち着くことあるんですかね⁉︎笑
あたしは今まで撮った動画を見返してはニヤニヤしながらかわいい❤︎と呟いてます笑

旦那はとりあえず仕事頑張ってくれたらいいです(^-^)

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    私も、息子が寝た後でさえその日撮った写メ動画を見返しています(笑)♡
    どんどん可愛くてなりますよね~(ू•ω•ू❁)わかります!

    そして、旦那は仕事よくやってくれて有難いです!以上!
    と言う感じです(笑)

    • 4月12日
ミート

わかりますーー!!
数時間置きに、可愛さが増していきますよね!!!
あれ?さっきより可愛い!の繰り返し(笑)

これからもっと増しますよ!!!

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    うちも、ちょっと預けて30分ほど買い物に行った間でさて「あれ?また可愛くなった?♡会わないうちに~!♡」ってしてます(笑)

    たまりませんね♡(笑)

    • 4月12日