※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐をしているときに息子のオムツが食い込んでキツキツになってしまい、お腹が赤くなっています。テープをずらすか、オムツのサイズを大きくするかで改善できるでしょうか。

抱っこ紐をして出かけることが多いのですが、息子のお腹にオムツが食い込んでかなりキツキツになっているのに最近気がつきました💦
6.6キロでメリーズのテープタイプMサイズを使っています😭
あまりにキツキツだったので慌てておろしたのですが、うっすらお腹が赤くなってました💧💧
息子は泣くこともなく普通にしています😭
テープを2のところに貼っていたので1のところにずらしたのですが、食い込みはどうしたらましになりますか?💦
抱っこ紐で出かけるときはオムツのテープの部分を緩めにした方がいいのでしょうか?それともオムツ自体をサイズアップした方がいいですか?教えてください😭❗️

コメント

さんぴん茶

サイズアップはまだ早いと思いますよ💦
抱っこ紐で圧迫するから多少赤くなったり跡は付きますよ😅これはもう仕方ないです💦食い込む感じがあるならパンツタイプにしてみるのはどうですか?