※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

35w5dの双子妊婦が帝王切開予定。出産時、長距離ドライバーの主人は病院にいるか、勤務内容に納得しているか気になる。主人はほとんど休みがなく、通勤中に顔を合わせないことも。

35w5d 初産、双子妊婦でもうすぐ帝王切開予定です。ご出産された方で、ご主人が長距離ドライバーの方、出産時 ご主人は病院にいらっしゃいましたか?また、勤務内容的には納得されていますか?(納得いかない方がほとんどかと思いますが....)うちの主人は盆、正月のみ休みです。あとは数時間で折り返しです。通勤距離10分ぐらいですが、着替えしか取りにこない、またはそれすらできない、3週間ぐらい顔を見ない事もあります。みなさんそんな感じですか?

コメント

4兄妹♥4A

地場ですが、ほとんど家にいませんでした。
月2帰ってこれればいいくらいでしたが、出産のときはちょうどお正月とお盆だったので立ち会えました。
3人目はたまたま出勤前で立ち会えて、そのあと仕事に行きました。
上2人のときも休み最終日の夜だったので、そのあと出勤しました。

  • りんご

    りんご

    そうなんですね(>_<)
    出勤は決まった時間ですか?

    • 9月9日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    行く場所によってバラバラで、1人目は20時50分に出産して翌朝9時、2人目は夜中3時頃に出産して朝6時、3人目は21時頃に出産して夜中1時出勤でした。

    • 9月9日
  • りんご

    りんご

    そうだったんですね。細かくありがとうございます。

    実母含め、頼る人もいないので双子を出産、子育てする事が不安でしかありません。

    これまでどうやって来られましたか?

    • 9月9日