※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

子宮口3〜4cm開いてから2人目出産された方、出産までどれくらいかかりましたか?痛みは全くないそうです。自宅出産の可能性もあるとのことで、何かあればすぐ連絡するように言われています。

38w3dの健診で子宮口が3〜4cm開いてると言われ、
1人目が5時間半で産まれたので病院から
自宅出産の可能性もあるから何かあったらすぐ連絡して!
と言われてます。

2人目出産された方、子宮口3〜4cm開いてから
どれくらいで出産しましたか?
ちなみに痛みは全く無いです😂😂😂

コメント

にこにこマン

子宮口は2センチくらいでした😌
陣痛きて1時間で出てきました❣️

deleted user

2人目ではなく1人目ですが、陣痛が来た時の子宮口が3cmでその6時間後には出産しましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

りお

子宮口3センチで3時間後に産まれました😊

mama*

私も子宮口開いてるー。今週には。と言われましたが、それから、2.3週間後に陣痛きて、5時間で産まれましたよ!
陣痛かな?破水かな?と思ったら、間違えでも連絡はした方がいいですよ!

しぃ

1人目を6時間、2人目の時に6cm開いたまま1週間たって、自宅で破水し、1時間半で出産しました。