※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家事・料理

日曜日に頂いたお肉なんですが…みなさんならどのように保管しますか?ち…

お忙しい時間にすみません!
日曜日に頂いたお肉なんですが…みなさんならどのように保管しますか??
ちなみに、冷凍庫はパンパン冷蔵庫も今日の晩御飯、明日一日のご飯の用意が入っておりパンパンで、この頂いたお肉も冷蔵庫内あるので😅😅
明日、焼肉丼として食べようと思ってます。そのまま冷蔵庫でいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

消費期限が明日なので冷蔵庫で良いと思います。しかし、綺麗なお肉で美味しそう🤤

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます!
    大きい入れ物で場所取ってます😅

• 9月9日
ゆん

期限は明日までなので、明日食べるならそのまま冷蔵庫でいいと思います😊

• R&Yママ

R&Yママ

わかりました! ありがとうございます(^-^)
    明日いただきます😄🙏

• 9月9日
ラテ∞

わ~😍美味しそうなお肉ですね🤤
明日食べるのであれば
そのまま冷蔵庫で大丈夫だと思います😊✨

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます!そのまま冷蔵庫に入れておきます😆👍

• 9月9日
みかん

そのままで何の問題もないと思いますが、私なら冷蔵庫もパンパンなら種類ごとにラップしてまとめてジップロックにいれて冷蔵庫でしまいます☺️明日残ったら無理にでも冷凍庫に押し込みます😂笑

• R&Yママ

R&Yママ

ありがとうございます!もし残ったらそのようにします😄

• 9月9日