※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめこ
お出かけ

娘がもうすぐで一歳になるので、記念に家族三人で温泉旅行にでも!と思っ…

娘がもうすぐで一歳になるので、記念に家族三人で温泉旅行にでも!
と思ってますが、関東周辺でおすすめの旅館あれば教えてください!!

コメント

ふー

うちも1歳の誕生日に旅行へ行きました!
千葉県住みなので、同じ千葉県の房総半島の最南端のところになりますが、紋屋という旅館に行きました。
ウェルカムベビーのお宿ということもあり、かなり満足できました!
ホームページからは、ネットでケーキも注文(別サイトですが)出来ますし、子供の食事の際もアレルギーなど細かく対応してくれます!
その他、細かな対応もすごく良かったです。
部屋にはオムツ用ゴミ箱、おしりふき1個が用意されています。
哺乳瓶やマグなどの洗浄、消毒もしてもらえます。
キッズスペースもあり、娘も楽しそうでした!
売店にはオムツや離乳食(7ヶ月〜、9ヶ月〜)も少しですが販売されているので、いざという時は購入できます。少々お値段は割高ですが。

ただ唯一の難点は、エレベーターがないので移動が全て階段です。。。
うちはまだ歩けなかったので、9kgちょっとの娘を抱っこしての移動がなかなか辛かったです😅