※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

31日に人工受精とhcg5000打ちました。同じタイミングで人工授精した方いますか?病院の判定日はいつですか?フライング検査をしますか?

31日に人工受精とhcg5000打ちました!ルトラール服用中ですが、同じくらいに人工授精したかたいますか?病院の判定日はいつですか?フライングはしますか〜?

コメント

もな👠

1日に人工授精しました!近いですね。

病院は判定日とかなくて、生理来なければ1週間後にきてって方針で。フライングは化学流産の経験があって懲りたので、たぶんしないと思います😭

• ちゃんち

ちゃんち

1日違いですね❗️かなり近い😆
    生理予定日までハラハラしますね🤣

• 9月10日
まゆげ

私は、9/6に人工授精、hcg注射しました。9/9にエコーで排卵済確認して、昨日からルトラールを2錠毎食服用しております。
看護師さんからは、
人工授精をした日から数えて14日目ぐらいが生理予定日だから生理がこなかったら
自分で検査薬してみて陽性ならまずは、病院に電話くださいといわれましたよ。
妊娠されているとよいですね

• ちゃんち

ちゃんち

人工授精されたのですね!私は1錠ですがルトラールのお薬も一緒ですね!人工授精から2週間後が生理予定日はみんなだいたい同じですかね?ルトラール服用から2週間じゃなくて、生理予定日から14日は待たないとダメですもんね🤣
    ありがとうございます👍🏻
    お互い授かれてるといいですね✨

• 9月10日
  • まゆげ

まゆげ

私は、今日で人工授精から14日目になりました。
    明日体温がまだまだ高温なら検査薬をためしてみようとおもいますー

• 9月20日