※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいます。おしゃべりが楽しいけど疲れるし、スマホを触るのも気になる。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?

3ヶ月の娘がいます🥰
みなさんは子供とどんな話をしたりしていますか?

最近おしゃべりするようになったので声掛けをしますがそろそろなんの話しをしたらいいかわからなくなってきました・・・笑

起きてる時間も伸びてきてずっと話してるのも疲れるし、でも起きてるのに横でケータイ触るのもどうかな・・・とか思ってしまいます。

皆さんがどんなふうに過ごしているかアドバイス頂けると嬉しいです🙏❣️

コメント

あーこ

何となくそれ風な相槌打ったり、テレビショッピングをガン見するので、あれ欲しいの?いらないと思うなーとか適当に話してます 笑

• みゆ

みゆ

テレビショッピング見るのかわいいですね(笑)

• 9月9日
パンダ祭り🐼

かなり自分勝手なおしゃべりです(笑)🤣🤣
『はう〜。あう〜』
に対して
『そうかぁ、楽しいねぇ❤️』
『うーん、そうかそうか❤️』
みたいな(笑)
でもニコニコ楽しそうに雄たけびあげてるので、楽しいんだろうなと自己満足してます。
あとほ手遊び歌やったりしてますよ!

• みゆ

みゆ

私もなんて言ってるかは分からないので返事適当です(笑)
    手遊びあんまり知らないので調べてみます(((^-^)))

• 9月9日
🫧

今日はいいお天気だねー!
あの白いのは雲って言うんだよ!
とか教えながら話してる感じで今もやってます😂

• みゆ

みゆ

勉強にもなっていいですよね🥰!

• 9月9日