※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

義母が本当にうざい。吐き出させてください。・外で作業しては今夏毎日…

義母が本当にうざい。吐き出させてください。

・外で作業しては今夏毎日「私必ず蚊に刺されるのよー」とうるさい
→じゃあ外出るな

・外で作業しては今夏毎日「暑くて汗かいちゃったー」とうるさい
→暑い時間に外出るな、汗かくから蚊に刺されるんだよ

・夜中に目が覚めてそこから眠れないのよーとうるさい
・朝早く起きて庭掃除やったのよーと言ってくる
→朝早く起きたんじゃなくて夜中に目が覚めて眠れなかっただけだろうが

・午前中に作業して疲れて昼寝しようかしらと言うくせに「昼寝できないのよ私」と言う
→出来ないくせに昼寝しようかしらとか言うな

・「自分は良い人ですよー」のアピールが凄いくせに近所の人の悪口を言う

・旦那の連れ子(19歳)がだらしないとか文句言うくせに世話焼いてご飯用意してあげて義息子がそれを食べないと文句言う
→世話焼くなっつってんの💢

・旦那の連れ子(19歳)の部屋のに入っては「床に脱いだ物が散らかってるからゴミ箱に放り投げてやったの!…でも可哀想だからゴミ箱から出してやったんだけどね。私そう言う意地悪できないのよー」とか言う
→だから世話焼くなっつってんの💢ここでも良い人アピールしてんじゃねぇよ💢

他にも挙げたらキリがありません。
ガルガル期だからなのか、義母の言動に一々イライラしてしまいます。
旦那の持ち家だから別居できないのが辛い〜💦

コメント

あーぽん

なんか言ってることとやってる事が合ってないと普通にムカつきますよね😅

どっちなの???って思いますよね!

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

コメント有難うございます!
    本当それですよ〜😫
    「出かけてくる」って言ったくせに違うことして30分経っても出かけないとか良くあるし、「行くの?行かないの?」ってついキツめに言ってしまうこともしばしば…💦

• 9月9日
  • あーぽん

あーぽん

早く行けよ💢って私なら思います!😂😂😂わら

義母居るだけで家の中圧迫感ありそうですし😅

友達とかからよく聞きます!
    私は離婚してるので義父しか居ないのである意味良かったです!

• 9月9日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

義母より義父のがまだマシですよねー!ウチは義父が今年2月に他界してしまったのです😭
    義母の一言がいちいち癪に障ります😡

• 9月10日