※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

悪阻が軽くなった方いますか?赤ちゃん元気か心配です。11週目に入りましたが、急に症状が軽くなりました。

10週後半で悪阻が軽くなった方いらっしゃいますか?
明後日で11週になりますが一昨日くらいから急に悪阻が軽くなってきました。
赤ちゃん元気か心配です😣

コメント

悪阻が軽くなった事は悪い事じゃないと思います😊確かにいきなり軽くなると心配ですよね
でももっと早くに終わる方もいるので早めに終わりそうでラッキーと思っていいと思いますよ!✨

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😌もっと早く終わる方いらっしゃいますもんね😊
    赤ちゃん元気だと信じます✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私は、つわりはあったのですがたぶん他の方々よりは軽い方でしたが、それでもずっと横になる日々が続いてましたが10週入った瞬間すごくマシになりました😂😂
いまは軽く乗り物酔いとかそんなぐらいです!
7週ぐらいの時もいきなり軽くなった日があって検診早めましたが赤ちゃん元気でした!
先生もつわりはないにこしたことないよ。普通に生活できてご飯もたべれて栄養とれてその方がいいよね。と言っていましたよ😌
私もいちいち不安になっちゃいますが、やっぱり症状は人それぞれなので心配しても結局自分自身と赤ちゃん次第だと思うのであまり考えすぎない方がいいかもですね♫

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    今はネットで色々見れてしまうので悪阻が急に消えるイコール流産みたいな記事も出てるので不安になってしまいますよね😣
    私もあまり考え過ぎないようにしようと思います💕

• 9月11日