※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

基礎体温で高温期13日目。生理痛があり、検査薬はいつするか迷っています。

基礎体温測っていて、ちょうど低温期と高温期の境目の数日間が測ってなかったので定かではないんですが確実に測れている日数だけで今日は高温期13日目です。
数日前から生理痛があるので明日には生理痛が来るかもしれませんが…こんなに安定した高温期は今までなかったので期待してしまって😅
皆さんならあと何日待って検査薬しますか?

コメント

まるこ

陰性の結果を見てもいい&化学流産を知ってもいいという場合、生理予定日にフライングされるのもアリだと思います😊
陰性だったら落ち込みそう…なら、生理予定日1週間後まで待たれたほうがいいかと😣
私は生理予定日にフライングしました!

• わか

わか

生理予定日の1週間後だと高温期21日目になるなのでだいぶまだ先ですが
    検査薬無駄にしたくないので待ってみようと思います😅
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月9日
  • わか

わか

ちなみにそれは高温期何日目でしたか?はっきり陽性でましたか?

• 9月9日
  • まるこ

まるこ

生理予定日は高温期16日目でした✨
    陽性が出ましたが、薄かったです💦
    生理予定日1週間後にもう一度やったら、ハッキリ濃くなっていました!

• 9月9日