※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日に旦那さんへのプレゼント何を渡しましたか?意外な物をあげ、…

結婚記念日に旦那さんへのプレゼント何を渡しましたか?

意外な物をあげ、予想外に喜ばれた。などの面白エピソードなど聞きたいです。

ちなみにイベント毎にお手紙交換は絶対しているので今回も手紙は書く予定です。

旦那は一番欲しい物はグローブらしいです。
ちなみに¥45000税抜き
アホちゃう?って思いますが。グローブは冬のボーナスで買うので、その他に何かないかな〜と悩んでいます。

グローブ買うから結婚記念日はプレゼントなしって言っていますが、本当に何もないのはちょっと寂しいな〜と。

外食は行く予定です。

コメント

cocone

今年はお揃いのサンダルをあげました😂
専業主婦でお金ないので、結局主人のお金だし😂笑
意外に喜ばれたのは、作業着仕事なので、UNIQLOで極暖のインナーとぱっち?と、五本指の靴下とパンツの超実用的プレゼントです😂😂
リアルにめっちゃ助かるやつと言われました🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、プレゼント言っても旦那のお金です🤣笑

私もどちらかというと、実用的な物を!と言う考えなので、仕事で使える物がいいかなーとか思うんですが、、、

うちの旦那は全然喜ばない気がします😅

• 9月9日
ゆうまま

私はいつも主人が行く服屋さんがあって、私も仲良くさせてもらってるので、こっそり言って、お店の人にも一緒に考えてもらって、プレゼントしてます🎁

いらないものはいらないっていう冷たい人なので、すごく悩みますが、今のところ全部大喜びです!!

• ママリ

ママリ

ハッキリしててわかりやすい旦那さんですね😊
    外れがないなんて凄いですね👏

旦那はガタイがいいから、中々こっそり洋服屋ってあげられなくて😓

• 9月9日
ハピママ

お金かけないなら若者みたいですが、これまでの写真貼り貼りのフォトフレーム?つき写真とか?飾れるし、ファミリーのになるのでいらないとか言わなくないですか?

• ママリ

ママリ

私がもらう側だとすっごくそう言う手作りな物嬉しいです❤️❤️

俺にってより、家族用じゃん!とか言いそうです😂

私が欲しいくらいです☺️

• 9月9日
ぐっぺ

グローブって野球のグローブですか⚾️??
一番欲しいものがグローブなら、そのお手入れ用品をプレゼントであげるとかでもいいかもですね😋✨

ちなみに私が一番喜ばれたプレゼントは、手作りの飛び出すメッセージカードです(笑)
主人はあまり物欲のない人なので、なんだかんだでメッセージカードが一番嬉しいようです😅
毎年趣向を凝らして、色々飛び出す工作をしてます🤣

• ママリ

ママリ

野球のグローブです⚾️
    お手入れ用品、なるほどです‼️‼️
    面倒くさがりだからちゃんとお手入れしてくれるかなー😅笑

手作りが一番喜んでくれるとか心が綺麗な旦那様😭❤️
    うちは下手したら一番喜ばれないと思います。
    冷めきった心の旦那なので😂笑

• 9月9日
ちかげ

1日自由チケットをあげました。
しょうもないって言われるかなーと思ったけど、とても喜ばれましたよ(^-^)

• ママリ

ママリ

なるほどー!私がそのチケット欲しいです😂
    ダンナは割と自由なので交換してほしいくらい😒

ちかげさんのコメントみて、ギャンブル好きな旦那にギャンブル行ってらっしゃいチケットありだななんて思いました🤣
    負けたらそれこそ溝にお金捨てたようで悔しくなりますが…
    一番喜ぶかもしれないです🤣

• 9月9日
なりおく

何年か前にスタットレスタイヤと保管サービスをプレゼントしました。
さすがに結構な高額なので、結婚記念日、誕生日、クリスマスの合算ってことにしましたが、かなり喜んでました。おかげで冬になると雪のあるところへ連れ出されます(笑)

• ママリ

ママリ

わーお‼️‼️それは凄いプレゼントですね❤️
    かなり実用的で嬉しいプレゼントですね😆❤️

• 9月9日