※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ氏
妊娠・出産

初産婦の方が、10分間隔で1分程度の生理痛のような腰の痛みが続いており、破水やおしるしはない状況です。病院に電話したところ、様子を見るように言われました。焦っているが、我慢できる痛みで何か分からないので質問しています。

4月20日予定日の初産婦です!
3時間前から約10分間隔で
1分位の生理痛のような痛みがきます!
腰も痛くなります!(><)

破水もおしるしもきてません(><)

病院に電話しましたが
もう少し様子を見て下さいと
言われてしまいました!


まだ我慢できる痛みなのですが
この痛みは何なんでしょうか?(><)
初めてこんなに何回も痛みが
続いてるので焦ってます!

コメント

えりのん

私も5分切るまでは、我慢できる痛みでしたよΣ(-∀-;)
38週4日で出産しましたが、破水もおしるしもなかったです💦

このまま間隔が短くなれば陣痛ですかね✨
ママ頑張ってください(*^^*)

  • ちむ氏

    ちむ氏

    そうなんですか!( ºωº )
    破水もおしるしもない事も
    あるのですね!!💦

    初産だからって予定日より
    遅く産まれてくると思って
    余裕ぶっこいてました(笑)
    ありがとうございます♪
    頑張ります!!!😤❤️

    • 4月9日
  • えりのん

    えりのん

    そうなんですよ!!
    私も初産だから、予定日過ぎるって思って余裕で前日とか女子会してましたから(笑)

    早く赤ちゃんに会えるといいですね(*´˘`*)♡

    • 4月9日
  • ちむ氏

    ちむ氏

    ( ´∀`)ハハハそうなんですか!
    何が起こるかわかりませんね♡

    はい♡♪待ち遠しいです♪😍

    • 4月10日
れおまま(*^^*)

それは陣痛だとおもいます!
わたしも陣痛始まったときそうでした(>_<)
もう少しで愛しい赤ちゃんにあえますね(*^^*)

出産頑張ってください(>_<)!!

  • ちむ氏

    ちむ氏

    これが陣痛なんですね!!
    今までにない感じです!!
    そうですね〜❤️もう少しで
    会えると思うと全力で頑張れます😍
    ありがとうございます!!

    • 4月9日
  • れおまま(*^^*)

    れおまま(*^^*)

    どきどきですね(/▽\)♪
    安産ですようにと祈ってます(>_<)
    1人目の出産のときは呼吸法しなかったんですが、二人目のとき呼吸法してみたらきがまぎれていたみも全然ちがいました(*^^*)痛いのにはかわりないんだけど、きが少しは紛れるとおもうのでよかったらやってみて下さい(*^^*)

    • 4月10日
橘♡

陣痛の始まりっぽい気がします
破水おしるしは必ずくるわけじゃないですよー

  • ちむ氏

    ちむ氏

    陣痛ぽいですよね!(^^)
    そうらしいですね!!
    何かかしらお知らせしてくれ
    るとばかり思ってました😂💦

    • 4月9日
  • 橘♡

    橘♡

    あたしはなーんにもなかったです
    二人とも
    動けるうちに動いて陣痛つながるといいですね☆

    • 4月10日
いちごねこ

同じ予定日なのでついコメントしちゃいました!

大丈夫ですか???
それが尋常じゃないあきらかにおかしい痛みになってきたら陣痛かと思いますよ!
私は一人目5日早く産まれて
二人目1日遅れたので
初産だから遅れるってのは違うんだな〜って思いましたよ(;_;)

もうすぐ会えるのかな…楽しみですね(•ө•)♡