※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
その他の疑問

春のママさんファッションについて。3月に入ったのでそろそろムートンブ…

春のママさんファッションについて。
3月に入ったのでそろそろムートンブーツも直そうかと思ってますが、代わりの靴がvansのスニーカーしかありません(TT)
そこでもう一足買いたそうと思ってるのですが、みなさまのオススメのスニーカーはありますか?
普段から白、黒、ネイビー、カーキなどのド定番色の服装なので靴は差し色に赤や緑などを考えてます!
ちなみにスリッポンも迷ってるのですが浅履きの靴下が脱げて靴擦れしそうなのでどうかなあと思ってます(´-ω-`)

コメント

いっちゅ

私はニューバランスの420シリーズの緑を履いてます!
可愛いですよ♡

きいちゃん◎

画像付きでお返事ありがとうございます★
まさしく緑!!ロールアップ可愛いですね(^^)
参考にさせていただきます♪

わせ

結構前に買った、ラコステの黄色のスニーカーとラルフの赤いスニーカーが気に入ってます\(^^)/

私のお気に入りはマーレマーレのスニーカーです♡ポッテリした形がかわいらしく、履きやすいです。

Black Barbie

はじめまして☆コンバースのオールスターは安いしはきやすいしおすすめです☆
赤も黒もブルーも白もほぼ、イロチ買いしてますがめっちゃ使えます☆ワンピースにもあいますしショーパンにもめっちゃ可愛いですょ♡

後は、ラルフのスリッポンも使えます☆

さつFam.

コンバースのハイカット履いてます💡

きいちゃん◎

ラコステとラルフはちょっと手を出しにくいですが似たようなやつ探してみます(^o^)
黄色と赤いいですね!

きいちゃん◎

画像ありがとうございます★
赤!!ポップな感じがいいですね(*´ω`*)

きいちゃん◎

大学のときオールスター履いてました!コンバースの存在忘れてました(*_*)またチェックしてみます★
ありがとうございました♪

きいちゃん◎

ハイカット、おしゃれですね(^^)
くるぶし痛くないですか?
水色も爽やかで素敵ですね!

スニーカーはリーボックのイージートーンしか持ってません。
4年程前からイージートーンオンリーです。
妊娠中も履いてました。説明書には妊娠中はダメみたいなこと書いてありますがね😅

きいちゃん◎

立ち仕事の実母がいつも履いてました!
足が疲れにくいと言っていたので
試着してみようと思います(^^)
ありがとうございました♪