※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニツキ
妊活

排卵検査薬の濃さが同じで、タイミングがわからず戸惑っています。基礎体温も測れず、皆さんの意見を聞きたいです。

排卵予定日は10日なのですが、排卵検査薬がずっと同じ濃さのようで…。いつタイミングを取ったらいいのかわからない状態です…。これからまだ濃くなるのか、明日排卵なのか、もう排卵済みなのか…。
先月、先々月はわかりやすく反応したので、今回戸惑っています。
基礎体温は今回測れていないので、余計にタイミングがわからず…(;_;)
皆さんどのように思われますか?
一応、5日から1日おきでタイミングを取ってはいるのですが…

コメント

ゆう

同じように反応する検査薬は身体にあってない?って聞いたような。私も前に同じようになり、検査薬を変えました。

• ニツキ

ニツキ

そうなんですね⁉︎今回使っている検査薬はもうなくなるので、次購入する時は他の物を買ってみようと思います!
    回答ありがとうございました。

• 4月10日
のん

若干左の線が全て薄いので、まだ陰性だと思いますよ!
どちらかわからないくらい左の線ももっと濃くなります(*^_^*)

• ニツキ

ニツキ

やはりこれはまだ陰性なのですよね…。
    今日基礎体温を測ってみましたが、まだ低温期な気がします。
    排卵遅れている感じですね…。
    月曜日から主人が出張で、もう今日しかタイミングとれないので、今回もダメかもです…。(;_;)意識し過ぎてたのがいけなかったのかも…。なかなか難しいものですねヽ(´o`;
    回答ありがとうございました!

• 4月10日