※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘との時間をどう過ごすか悩んでいます。皆さんは何をされますか?

朝からシール遊び、庭遊び、水遊びしてご飯食べて今お昼寝中です👏

起きたら娘と何しようかなーっと悩んでますが皆さん何されますかー?

コメント

ばる

歩かせないと夜寝てくれないので、雨で億劫ですが屋根のある駐車場のショッピングモールに行く予定です😅
パパが帰ってきたら積み木やって追いかけっこするのも日課です😂

• ママリ

ママリ

屋根のあるショッピングモールいいですね😊
    こっちは晴れてるのでばぁばんちに行ってお魚見に行くことにしました😊

• 9月9日
ネイルまま

プラレールとトミカでひたすら遊んでます😂😂

• ママリ

ママリ

おもちゃ遊んでくれると助かりますよね😭✨
    娘は最近おもちゃに目もくれずエンドレス絵本なのでつきっきりで疲れます…笑

• 9月9日
たもりん

うちも同じことで悩んでます😖

午前中はおもちゃ(型はめ、ころころタワー、手押しカートに乗る)とお絵かき。
午後はおやつを食べたら、Eテレタイムは確定です📺

• ママリ

ママリ

午前は色々しますが午後から何するか悩みますよね💦
    Eテレタイムわかります😂
    寝てる間にスイートポテト作ったのでそれ持ってばぁばんちに行ってお魚みて帰ることにしました😊

• 9月9日