※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりぃといっしょ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんですが風邪をひいてからというもの夜中の完ミが3回、新生児のようです。虫歯にならないか心配です。

11ヶ月の赤ちゃんですが風邪をひいてからというもの夜中の完ミが3回、新生児のようです。虫歯にならないか心配です。

コメント

akichin

2歳半の娘まだミルク
1.2回飲みますが
虫歯ありませんよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

• めりぃといっしょ

めりぃといっしょ

夜中に1、2飲む感じですか?

• 4月10日
  • akichin

akichin

いえ、1日に1.2回です\(◡̈)/

• 4月10日
あいりこまま

お茶とか、お水で飲ませてはいかがでしょうか?

• あいりこまま

あいりこまま

上の方の回答で思い出しました。 うちもフォローアップミルク寝る前に3才まで飲ましてました。虫歯は心配ないと思います。

• 4月9日
  • めりぃといっしょ

めりぃといっしょ

水お茶してみたんです。違うと💦😭💦しました

• 4月10日
りくさらママ

うちも完ミで寝る前と夜中に1~2回 飲んでます。歯も上と下の前歯はえてるしもうすぐ1歳なのでどうにか辞めたいなぁとは思ってるんですがなかなか💧お茶や水ではダメ抱っこしても泣くミルク飲むと安心するのか即寝😥上の子はよく食べよく寝る子だったので10ヶ月くらいからは朝まで爆睡、1歳の誕生日でミルクやめれたのですが、やっぱその子その子で違うんですね(´-ω-`)