※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(再登録)
その他の疑問

さっき冷凍庫開けたらクレンザーが入ってた😱😂犯人は最近歩けるようにな…

さっき冷凍庫開けたらクレンザーが入ってた😱😂犯人は最近歩けるようになったいたずら大好きなあの子しかいない😱😂

凍ったクレンザーは解凍すれば使えますかね?😂

コメント

うずら

大丈夫、使えますよ笑
雪の日に外に置き忘れて凍った洗剤使ったことありますが大丈夫でしたので!
やられましたねー!思わず笑ってしまいました。

• ゆう(再登録)

ゆう(再登録)

子どもって予想もつかないことをやってくれるので笑っちゃいますよね😂常温に戻して使ってみます!ありがとうございました✨

• 9月9日
コスタ🛳

使えますが、湿気って少し固まってしまうかもしれません😭
息子は野菜室にキーケース入れてくれました😂
出かけようと思ったら、なくて本気で家中探し回りました💦

• ゆう(再登録)

ゆう(再登録)

野菜室にキーケース😱それは大変でしたね💦子どもって鍵好きですもんね😂コメントありがとうございました✨

• 9月9日
まな

可愛いエピソードにほっこりしました🤗

• ゆう(再登録)

ゆう(再登録)

ほっこりしてもらえて嬉しいです😆器タイプのクレンザーだったので、最初フタを見たときにこんなアイスあったっけ?と思って取り出したらクレンザーで笑っちゃいました😂コメントありがとうございました✨

• 9月9日