※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

予防接種に行くときはベビーカーと抱っこ紐どちらがいいのでしょうか?家から徒歩5分の病院で受けます。

予防接種に行くときはベビーカーと抱っこ紐どちらがいいのでしょうか?
家から徒歩5分の病院で受けます。

コメント

ma.

徒歩五分なら抱っこ紐で行っちゃいます!受け終わった後泣いてるのでベビーカーより抱っこ紐の方が泣き止んで寝てました!

うちは、同じ距離で、ベビーカーでいってます。
病院がスペースあればですが、、すぐおろして打ってもらえるので💉
なかなか生後二ヶ月のころ、抱っこ紐付けたり、外したり、大変な時期でした😂わたしだけかもですが。。

こなん

うちは、抱っこひもの方が楽なので抱っこひもにしてます♪

色々書類かいたりするので抱っこ紐の方が楽かもしれないですね、
病院内にはベビーカーは入れないと思うので😣‼

あい

私も徒歩5分位の病院へ連れて行ってます!
病院が建て替えたばかりで広くベビーカーも入れれるのでベビーカーで行ってましたが、人が多くベビーカー邪魔かなーと思い抱っこ紐で連れて行ってます☺️
病院にベビーカー入れれるならどちらでも大丈夫だと思いますよ✨

私が連れて行ってる病院は抱っこ紐の人が多いです☺️

メイママ

抱っこ紐の方が泣いた時ずっと抱っこしてても疲れないから断然楽です👌
ベビーカーだと待ち時間にぐずって結局抱っこしっぱなしだったりするので💦