※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

出産後、性交が嫌で困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

生々しい話なのですいません!子供を産んでからほんとにほんとに旦那との性交が嫌でたまらないです…同じ方だけコメント待ってます😭

上は4歳、下は1歳の子がいるのですが、出産してからほんとに性欲がなくなり旦那から誘われるのが嫌でたまらないです。寝落ちして回避したり、体の調子が悪いと断ってきました。チュッの音とかもほんとに鳥肌が立つし、1ヶ月に1回だけ我慢して相手しますがほんとに苦痛でとにかく鳥肌ものです。笑😭😭😭

ディープキスなんてほんとに無理すぎていつも口内炎が痛いからと回避してます😂首筋舐められたりとかほんとに体が拒否しすぎて硬直します…
とにかく最中は早く終われ…終われ…と念じてます。

とにかくおっぱいとか触られるのが腹立つし、産後しばらくしたら戻るとかよく聞きますが戻るどころか更に無理になってます😂😂一生やらなくてもいいくらいの低下です😨

旦那のことは好きだけど、ほんとに体の関係は無理になっちゃいました。旦那には申し訳ないけどわたしでもなんでかわからない😭😭

同じ方いますか?どうしてますか?

コメント

桜井さん

こんにちは(>_<)それならもう他で遊んでいいからもう本当私は無理って言った方のが😵💦できない旦那さんも可哀想ですからね、私は元旦那にそう言ったことありますよ!!それで解決しました(笑)

ママ

授乳中は本当にそのような感じでした😂

4児mamaちゃん

うちもです。と言いつつ一度 久々にしてみよう!ってなり ましたが、吐き気しました。そしたらなんと 妊娠してしまい…男ばかりでやっと女の子授かり…これを機に もう1年半はしてません(笑)何かと私も理由つけて断ってます…ホルモンバランスが悪くて…とかお腹痛いとかまだ股が痛いとかで。
ディープ…思い出すだけで吐き気しちゃいました。不思議としたくなくなるのはなんでなんだろう…

4児mamaちゃん

あ、ちなみに、まさかの安全であろうて日なのに、妊娠でした…

ひなちゃん

妊娠してから産後今まで1回しかしてません😅
私たち夫婦は素直に何でも話すので、私は今は無理だと言っています。
夫はやはり分かっていても辛く寂しいそうです。
1度、半分本気で離婚かなーってボヤかれました。💦
私も答えてあげたいけど無理なんです😭
2人目欲しいと思っているのでほんとに悩みです。

どうしてなんでしょうね?
子供で満たされてしまっているからですかね?😅

ゆき

分かります!激しく同感します‥
私も今同じ事で悩んでいます。。
主人は休日は基本自分の時間にしているので、それが凄く腹立たしくて。
娘が寝て、やっと自分の時間ができた!って時に求められると本当に嫌気がさします。
気持ち悪くなりますよね。。
でも、2人目は欲しいので、凄く悩んでいます。。

★ 3 kids mama ★

わたしも3人目産んでからまだ9ヶ月ですが、1度もないです!!旦那のことはすごく好きで尊敬もしています。はたからみるとイケメンの部類にはいる顔立ちだし性格も優しいのに、質問文のディープキスとか見て思い出してみただけで鳥肌たちました😂😂😂ごめん😂笑

うちはがっつり誘われてハッキリ断ると気の毒なので、誘われないように気をつけてます!笑
とにかく毎日、子供と一緒に寝てしまいます。
旦那と2人っきりにならないように…笑

あと、ふつうに服着てて軽めのハグは全然大丈夫なので週1回くらいはわたしから軽めにハグして(それ以上進まないように子供の前でw)「いつもありがとう!」て言って、あなたのことを嫌いになってはいませんよアピールしてます。

まだ授乳してるから嫌なのですかねぇ…。