コメント
退会ユーザー
気の持ちようかもしれませんが洗い直してレンチンもし直します😭!
新生児なら特にですね💦
退会ユーザー
気の持ちようかもしれませんが洗い直してレンチンもし直します😭!
新生児なら特にですね💦
「完母」に関する質問
朝夜だけミルク100〜140追加してる、完母より混合です 最近、哺乳瓶を拒否するようになってきてしまいました お腹空いた泣きをするのにミルク嫌!!で困ってます 母乳だと飲んでくれます 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月 1…
同月齢、先輩ママさん教えてください。 来月から保育園のため完母から完ミに移行中です。 ミルクあげすぎでしょうか? 0600 起床(🥧あげたりあげなかったり) 0630 🍚150g+🍼100ml 0930 🍼100ml 1200 🍚170g 1500 🍼170ml 1800 …
1人目も生まれた当日から完母だったから 2人目も当たり前に完母希望だったけど… 2日目で2gしか出てなくて凹む😭 1人目の時は1日目で20gは出てたのに…🥲 これから軌道に乗ってくれるかな、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しりママ
やはりその方がいいですよね💦
ありがとうございます🙇♀️❤️