※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐の購入を考えています。コンパクトで長く使えるもので…

セカンド抱っこ紐の購入を考えています。
コンパクトで長く使えるもので、お勧めがあれば教えてください😊
普段はエルゴを使用しています。
きっかけは、今度東京に旅行に行くのに、ベビーカーと抱っこ紐を持参していきますが、エルゴだとかさばるので、コンパクトに畳めるものが欲しいと思っています🙆‍♀️
寝ても大丈夫なものが良いかなーと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は持ち歩き用にモンベルの抱っこ紐を買いました。
値段も手頃でつくりもしっかりしていて、軽いです。
他を調べてないので、もっといいのもたくさんあるかもしれないですが😣
見た目は、、まぁ可愛くはないです😭

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます!モンベル、良さそうですね👍

• 9月9日
メメ

mont-bellかnapnapのcompactなんかが良いんじゃないですかね☺️
うちはnapnapのbasicでしたがそれでもスッキリ纏まり、使い易かったです🙋‍♀️
mont-bellも評判良いですよ!
でも腰すわりからじゃないと使えないので、そこはチェック必要かな🤔(napnapは首すわりからです)

• モモ🎀

モモ🎀

モンベル二票目ですね😊
    napnapもコンパクトに畳めるのですね!!検討してみます🙆‍♀️

• 9月9日
はな

私はちょっと前に、グレコのルーポップをセカンドとして買いました〜

おんぶが1人でも安全にできるので、重宝しています!
400gないので、すごく軽いし、畳めばコンパクトです👌
腰ベルトも割としっかりしているので、思ったより体の負担も少ないですよ😃

寝ても首カックンならないように、帽子がついています✨

はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐使ってます!
すごく楽ですよ!
ただ、腕を高く上げるのにそのままでは上げれないです!少し肩の紐をずらせば大丈夫です!
畳めるし持ち運び楽です♪