※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

性別が分かる検診が明日。エコーが最後なので、お股見せて欲しい。2.3日後に分かるかも。

やっと今週性別が分かる😂💕楽しみだけど待ちきれない🤤
明日検診だからお股見せてもらえてわかりやすかったら明日自分で分かるけどそうじゃなかったら2.3日後😭(笑)
海外在住だからこれがきっと最後のエコーだからお股開いてくれてますように😖💕

質問じゃなくてすみません💦

コメント

west

わーー性別楽しみですね💕💕🥰
私もまだ分かってなくて次の検診が20週あたりなので、次回にけっこう期待してます🥰

でも、男の子か女の子か分からない今の状態も個人的にはなんか神秘的な存在な気がしてけっこう好きです☺️🙌(笑)今だけの、特別感ていうか☺️💕

ちゃんとお股見せてくれるといいですね❤️😌

• 🧸

🧸

あと2週間くらいで分かるかもなんですね🥺💕

そう思えるの素敵です😳💕
    私はもう性別分からないのに名前考えてて早く知りたいってソワソワしてます(笑)
    エコーも40分から1時間と長いのでその間にお股見せてくれればいいですが、ずっと閉じてたら生まれるまで分からないので辛すぎます(笑)

ありがとうございます😊

• 9月9日