※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
お出かけ

香川県の方、子どもの誕生日どこかに連れて行くとしたらどこに行きます…

香川県の方、子どもの誕生日どこかに連れて行くとしたらどこに行きますか?

子どもは保育園には通っていません。
誕生日当日は平日ですが、旦那が休みなので、どこか休日は混んでるけど平日なら割と空いてるところに行きたいなーと思っています!

岡山のおもちゃ王国
ゴールドタワー
神戸のアンパンマンミュージアム

あたりはどうかなーと考えています。
ご意見お聞かせください✨

コメント

油淋鶏の極み

レオマワールドとかも良さそうですね😆
まだ暑いですが😨💦
まだ下の子が7ヶ月だと、外はきついですね💦

• あずみmama

あずみmama

レオマいいですね!!
    候補にします🥰🥰

• 9月9日
くりまんじゅう

3歳くらいになるとレオマとか楽しめると思います🙂神戸のアンパンマンミュージアムも甥っ子が一歳の記念に一緒に行ったけど普通に楽しめましたよ😂

• あずみmama

あずみmama

ありがとうございます!レオマよさそうですね✨調べてみます!

• 9月10日
らりるれろぼっと

一歳の誕生日ですが、神戸アンパンマンミュージアムに行って、ペコズキッチン?(多分そんな名前だったと思います)で誕生日祝いをしました!
平日だったので、ミュージアム自体はさほど混んでなかったですが、駐車場(umieの駐車場と同じ)はいっぱいでした(>_<)

二歳のときはゴールドタワーいきまし!
室内ですが、体を動かして思う存分遊べるので、子どもたちはすごく楽しかったみたいです( ´ー`)♥
下のお子さんもはいはいできるなら遊べると思います😆

同じくもうすぐ三歳の長男は、CM見ておもちゃ王国行きたいといってます。笑

• あずみmama

あずみmama

なるほどー!アンパンマンミュージアム調べてみたところ少し狭そう?😂
    もう少し考えてみます!

• 9月10日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

アンパンマンミュージアム、1日時間潰せるって感じてはないです(>_<)
    11時過ぎに着いて先に早めのお昼ご飯にして、2時間くらい遊んでお土産見て...くらいだったかな?
    限定でSLマンに乗れる時だったのでそれ乗ったり、滑り台は何度もしてました!
    パン工場のパンおやつにつまんで、umieぶらーりしてました。
    1日潰すならおもちゃ王国とかゴールドタワーの方がいいかもしれませんね!

• 9月10日
  • あずみmama

あずみmama

そうですよね😂下の子がまだ小さいので日帰り神戸はしんどいかなぁと…
    下の子も歩けるようになったらアンパンマンミュージアム行ってみようかな!

近場で考えてみます!!

• 9月10日