※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

おはようございます、やっと卒乳しワンピースも着れるようになりました…

おはようございます、やっと卒乳しワンピースも着れるようになりました。
しかし来年4月からゆるくふたりめ妊活したいなとかんがえています。
最近またファッションに興味が出てきたものの、季節もかわるし、春には妊活しもし授かったらまた楽チン服になるとおもうので、洋服買うのをためらっています。
わたしはミニマリスト思考なので、、(^^)
皆さんの立場だったら新しくお洋服買いますか?
できるだけ洋服よりは美容スキンケアにお金をかけるタイプなのもあり、迷っています。
保育料がたかくてあまり自分にお金がかけれないので洋服1着も悩みます😭😭

コメント

みさと

いまクローゼット見直して着ないなって服があるならそれとさよならして、必要な分買い替えますかね🤔💓

アスティー

春から妊活されたとしても出産までは、まだまだ時間ありますし私なら妊娠中でも着られそうなワンピースとか買うかなぁ。