※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
その他の疑問

うちでは紙タバコを吸ってないのに時々室内がタバコ臭くなることがあり…

うちでは紙タバコを吸ってないのに時々室内がタバコ臭くなることがあり何でだろう?と思ってたのですが今日洗濯物をとりこみにでたら隣のベランダに男性が立っていて隙間から見えたのですがタバコを吸ってるような仕草をしてました。あちらもこっちを見てたのでちょっと焦ったのかな?マンションでは共同部分ではタバコ禁止です。最初はあまり気にしてなかったのですが洗濯物に匂いがついたら凄い嫌だなと思いました。こうゆう時は管理人に言うべきでしょうか?

コメント

ミク

私なら言っちゃいます💧

ももくろ

わたしなら、管理人さんに言っちゃいますね🥺

一歳の子がいるので洗濯物に匂いついたりすると心配で〜的な感じで理由ものべて🙇‍♂️

ゆゆmam

うちのマンションでは誰かが言ったみたいで管理人さんから手紙が入れられていて、エレベーターに張り紙までされてましたよ😅
(あ。我が家はそんな事してないので、多分全室入れてあるんだと思います😅)
部屋数多いから、誰の事を言ってるのか私も勿論わかりませんが、当事者からしたら心当たりがあるだろうし、気まずくならないですか❓
一応共有部分なので禁止ではあるのですが、管理人さんの対応にもよるかもしれません🤮
お隣さんが…とか近隣の方が…とか言われちゃうと目撃してる分、"あいつか!"ってなっちゃいそうで😒
私はその後の関係もあるので、日当たりがいい部屋に室内干しするかして我慢しちゃうかも知れませんが😭
うちのように、どの家にも全室言ってくれるなら言っちゃってもいいと思います🥳

みな

私も言っちゃいます。
時間を置いてからか、絶対隣からの注意だと伝わらないように言ってもらえるよう管理人さんに伝えます。はい、と辞めてくださる人だったらいいけど、逆恨みとか怖いし、と心配性なので😅

まめこ

それは言った方がいいと思います、言わなければまたその人が同じ事を繰り返すので!