※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️
雑談・つぶやき

関東在住🏠旦那先ほど仕事から帰宅…。台風がやばいからって、停電に備え…

関東在住🏠

旦那先ほど仕事から帰宅…。
台風がやばいからって、停電に備えて水を買ってきたり、パンを買ってきたり。
えっ、そんなにやばいんですか?💦
めっちゃ心配になってきた🌀
そして、旦那は朝6時にまた仕事に行くという…👮‍♂️
仕方ないけど…不安すぎる😢
車がひっくり返るレベルの台風なんて体験したことない!
停電なんて困るー!
と今からビビってます😰

コメント

deleted user

秒速60メートルの風って
やばいですよね
空飛べるレベル
うちも関東これからくるので、こわいよーってなってます
私もパン買ってきた。
停電ほんと困りますよね、、、
枕元に懐中電灯もってきてます←びびり

  • 🕊️

    🕊️

    私甘く見てました…💦
    そんなレベルの台風だなんて😢
    怖いです😭!!
    そんな時に仕事行くとか…妻としてはめちゃくちゃ心配💦
    被害が無いといいですよね😢

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物干し竿しまいわすれてた。
    しまってきました、、、
    何か飛んできたらこわいよー

    • 9月9日
  • 🕊️

    🕊️

    この時間に…😭
    ご苦労様です💦
    めっちゃ怖いですよね😢
    なんだか気になって眠れないです笑

    • 9月9日
ぷにまな

うちはとりあえず買い込みはしなかったですが、夕方には外出できるのかなぁ?って感じですかね💦

マンション住みなので雨戸がないから窓割れないか心配です😭💦

茨城県寄りの千葉県に住んでます🍀

  • 🕊️

    🕊️

    雨戸ないと心配ですね😭
    結構雨風強くて…でも今から旦那は仕事行くそうです💦
    日本人すごいですよねー笑

    • 9月9日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    旦那さん👮なのですね!そしたら仕事休めないですよね😭💦うちの旦那はJR運休なので出勤できずです😭

    四時くらいが風、雨一番ひどかったです!今は少しマシになってきました💦💦

    • 9月9日
  • 🕊️

    🕊️

    過ぎ去りましたね✨
    落ち着いて良かった😭!!
    そうなんです👮‍♂️
    いつも通り出勤できました!
    午前中は電車動いたり動かなかったり…ですね!💦

    • 9月9日