※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

静岡県東部住みです💦暴風に雨かなりひどいですね💦私以外みんな寝てるの…

静岡県東部住みです💦
暴風に雨かなりひどいですね💦
私以外みんな寝てるのですが
台風が怖くて寝付けず…😭
寝てる間になにかあったらどうしようと
不安でしかたないです😭
また、アパート1階なのですが
寝室の窓1つだけ雨戸ついておらず、
そとに10cm間隔ほどの
柵のようなものはついてるのですが
割れてしまったりしないかとても心配です😭

コメント

とむ

同じく静岡県東部です。
心配になりますよね😓
大人だけならいいですけど、子供がいると余計に過敏になります💦
今は災害情報を必死になって読み漁っています😂
避難勧告出たら避難するべきか悩みどころです🤔

deleted user

東部です*
思ってた以上に静かで安心してます🤣✨