※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
家族・旦那

ご主人とラブラブな方!唯一これがな〜みたいなところありますか?🤣うちの…

ご主人とラブラブな方!
唯一これがな〜みたいなところありますか?🤣

うちの夫は、誰に紹介してもイケメンと言われ、見た目はEXILEか3代目の方ですか?なチャラめな感じなのに、性格はクソ真面目、浮気は天地がひっくり返ってもしなさそうだし、娘のことも私のことも溺愛、遊びにはほとんど行かず、仕事からは必ず直帰、お酒もお付き合い程度、育児にも積極的に参加して、私の事はいつまでも恋人のように見てくれる、それはもう本当に私には勿体ないほどの超絶素敵な人です😂👏

ただ個人事業主で、生活は全く苦しくない程度に出来てますが、申告年収が低いので住宅ローンが厳しくて😂
マイホームの夢は断念しつつあります…。
本当にそれだけが唯一、あー…となってます😂

コメント

ひさ

ただただ体型。
それが残念すぎます‪w‪w
もうまじでデブ!!ほんとにデブ!!て感じで😅
後は何も文句ないんですけどね😥

  • cocone

    cocone

    ただただ体型に笑いました😂
    幸せ太りですかね🤣❤️

    • 9月8日
たた

私の旦那は、ネコみたいに素っ気ない時もありますが、人生史上見たことない優しさを持っている人です。そして、天才肌。
顔や匂い、高身長で細マッチョ、しなやかな肌ざわり。
くっついていたら、力が抜けていってしまうので、私にとっては海楼石のような人です。
彼との子どももそりゃ可愛いく、見る度ニヤニヤしてしまいます💗

惜しいのは、彼の口が臭う事です🤣歯医者さんに行って、虫歯を完治させて欲しいです😣

  • cocone

    cocone

    海楼石!😂💓👏
    からの口臭の指摘はギャップがありすぎてシュールで笑いました🤣
    歯医者は一念発起するまでが長いんですよね〜💦

    • 9月8日
たんたんmama 🐰💜

顔はハーフでいけめん。
性格も愛妻家でイクメンで
経済力も月50万以上文句なし。で、浮気もないです。
だけど..とにかく性欲モンスターです!‪w
私にしか欲情しないみたいですが😂😂

  • cocone

    cocone

    えっそれはちょっと羨ましいような、求められすぎるのも疲れるような…ですね😂💓
    うちも仲良し多い方ですが、主人はアラフォーなので気持ちに体力がついていかないみたいです😂😂

    • 9月8日
ママ

お金の事そこまで詳しくないですが、

全く苦しくなく暮らせるくらいの収益あれば事業化したら節税できてお得なのではないでしょうか。

頭金をかなり貯められるくらいに利益あれば社宅で住宅購入すれば保険やらも全て経費になりますし、減価償却もありますし。
給与をめっちゃ下げて所得下げて会社に貯蓄して、、保育料とかも下がるし、落とせるもんは経費で落として生活したら。

全部ローンで買うくらいなら個人購入の方が良さそうですが。

  • cocone

    cocone

    事業化というのは会社にする、という事ですかね?
    私も全然詳しくないんですが、一人親方なので事業化すると社保やなんやらが今より跳ね上がってしまうようで😣
    従業員がいれば会社にしたほうが安くなるみたいなんですが💦
    頭金をガッツリ何百万もぽんと出せるほどの余力はないんです😣
    社宅にするのは考えたんですが、光熱費やローンなど、全てパーセンテージで自宅と分けて申告しないといけなくなると聞いたので、考えていませんでした💦
    でも使えるものは使わないとですよね〜😣💦
    現在も落とせるものは全て経費にしてるので、月収としてはそこそこいいんですが、自営業は自営業でも個人事業主だとまた扱いが違うらしく、つまづいたので止まってました💦
    もう少し詳しく調べないといけないですね、ありがとうございます😊💓

    • 9月8日
はなみ

お給料が少ないです😂
しかもこの先も昇給が無くボーナスも無い会社なのでずっとこのままです😭
マイホームどころかお金が無いので同居の話が出ています😅
私も働いてるので生活は普通にできてるのですが、もう1人子供が欲しいので👶

ですが、低所得でも真面目に働いて子育ても積極的で、笑いのツボも一緒で、何と言ってもたまに私がヒステリックを起こしても聞き流してくれるのでありがたいです☺️

  • cocone

    cocone

    お金って本当、ありすぎても全然困らないのに、ないとめっちゃ困りますよね😭
    うちも個人事業主なのでボーナスなしです😂
    ボーナス憧れです😂
    うちも主人が2人目希望してますが、出張族でほぼ家にいないので1人で2人見ないといけなくなるし、娘が手があまりかからなくなるまではお預けです😣
    一緒にいて楽で楽しいのが1番ですよね☺️💓

    • 9月8日
みあごろめ

家事育児完璧で細かい家事までしてくれるし、子供の寝かしつけ、お風呂、歯磨きなどもなんでも任せれます。
5人子供がいますがみんなパパっ子です!
マイホームを建ててくれたし私に激甘。
私にダメと絶対に言わないです。
10年は一緒にいますが1度もケンカ、言い争いをしたことがありません。
酒、タバコ、ギャンブル一切しません。
1年間で遊びに行くのは3回程。
給与こそ知りませんが、生活費は十分頂いてます。

でも、、
本当に優しすぎるのが嫌です。
断れない?のかなんでもうん!と言います。
騙されそうになったことも…
イエスマンだしもう少し意見をハッキリ言ってほしいです。
優しすぎるというと聞こえはいいですがいつか騙される日も近そうで…
見張るのが大変です(笑)

  • cocone

    cocone

    パパの鏡だ😭💓💓
    うちも喧嘩一切しません😊
    優しすぎるのが嫌って贅沢だーと思いますが、たしかにイエスマン過ぎると心配になっちゃいますね😶😶
    他人に騙されない程度には強かになってほしいけど、そのままピュアでいて欲しいような、複雑ですね😂💓
    とりあえず詐欺は注意ですね💦

    • 9月9日
おりんさん。

料理ができないとこですねー!。
包丁持ってるの見たことないです。少し料理も覚えたら?。と言ったら「俺が料理もできたら完璧すぎてダメだろー😂。」って。笑
うん、確かに。でもやっぱり料理できる男の人に憧れます。
たまには作って欲しい...旦那が作ってくれるのはカップ麺だけです。

  • cocone

    cocone

    そう言われてみれば、うちも料理はほとんどしないです🤣
    正確には、炒飯とカレーとスープは作れます。が、ご飯炊けないので1から全部は作れないかも🤣
    うん、たしかに。って認めてるところが可愛いです😂💓
    カップ麺にお湯入れてくれるのも愛情です!☺️💓

    • 9月9日
たまねぎ

たまにおいーーー!っというすっとぼけた事するのですが、それがまたムカつくんですよね🤣
最終的には笑い話になるので良いんですけど、その時は腸煮えくり返るくらいムカついて私がひとりで怒ってます😅そして、謝るのがへた!!💢私の機嫌をとることをしないので気持ちを落ち着かせるのが大変です笑
でも、それもたまにしかないですし、その他は私にとっては完璧なのであまり気にならないです💕
ラブラブなご家庭は旦那さんが真面目で優しいイクメンが共通点なんですね✨