※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お金・保険

リビング収納には、書類や掃除機が入ります。洗剤は洗面台などに収納します。

マイホームを計画中なのですが、
リビング収納って具体的に皆さん何入れますか??

書類類、掃除機しか思いつかず😂

洗剤系は洗面台とかの収納に入れますよね?

コメント

ことのんママ

ウチは、階段下収納がリビング収納になっているのでわアウターと子どもの服、靴下や帽子などの小物、普段使っているバッグを入れています。

マリエンヌ

こんばんは!
やっといろいろ決まり、今日地鎮祭を終えました!😊
リビング収納にアイロン、常備薬、ルーター系もしまおうと思ってます🙌
洗剤は洗面所ですね🙌

さくらんぼ🍒

テレビ台に、薬などDVD
リビング収納には箱ティッシュウェットティッシュのストック、書類、ガムテープや工具類とかですかね…アイロン、裁縫箱などもしまってます!

tama

書類、ストック系(オムツ、ウォーターサーバーの水、ペーパー類とか)、掃除機、電気系(電池、ケーブル類、充電器、変換アダプターとか)、工具類とかが入ってます!

なつ🐶🐶

ウエットティッシュやティッシュのストック、書類、ワンコ用品、加湿器、ホットカーペットをしまってます

MAMA

リビング収納は、お客さんが来たときのことを考えてやめた方がいいですよ😣💦

エヌ

オムツ、おしりふき、ルーター、ペンやセロテープなど筆記用具、薬箱とかがメインですかね。

ガオガオ

我が家の場合ですが…来客用のイスが2脚
除湿機(濡れた靴などよく乾かします)
ペットボトル系のストック(水、お茶それぞれ10本ずつくらい)
掃除用品1式(ダイソン、クイックルワイパー、消耗品系のストックや雑巾手袋など)

大きめに作ったつもりですがかなりぎゅうぎゅうです💦

ちゃん

我が家今建ててるところなのですが よくよく考えたらリビングに収納が無かったんです!!😂
旦那に一大事だよ!!と言いましたが他に収納を結構作ったので 別にいんじゃない?と一蹴り...
でも!!と不安に思っていましたが今こちらの回答見てちょっと安心しました(笑)
一応そんなにパントリーは広くはないけど作っていてそこにペットボトル飲料もBOXティッシュやらもそこに置けるし ルーターとかは置く場所としてニッチ作ったし dysonの充電場所はランドリールームにしてます🤔
まだ住んでないので住んだら これしまう所がない!!とかなりそうですけど 今見た感じは大丈夫そうで安心しました(笑)

K

アウター、抱っこ紐、鞄、文房具、プリンタ、掃除機、クイックルワイパー、ベース(夫の趣味)、DVD、書類、薬、おむつ、おしりふきをしまってます🙋

まお

皆様ありがとうございます。
お一人ずつ返せずすみません。
今ある収納で十分足りそうで安心しました。