※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談中。ジャングルジムを買おうと思ったが妹に早いと言われた。1歳のプレゼントは何がいいでしょうか?

1歳の誕生日実父に、ジャングルジムとブランコと滑り台がセットになってるやつを買ってもらおうと思ったのですが妹(子持ち)に早すぎると言われました💦
最近登ったりするのが好きみたいだからいいかなと思ったのですが…
みなさまは1歳の誕生日どんなプレゼントあげましたか?または、あげる予定ですか?

コメント

エイヤ

私は1歳の誕生日にそれ買いました☺️めっちゃ毎日使ってくれてましたよ☺️

1歳の誕生日にボールプール買いました。その時は全然遊びませんでしたが1歳半ごろからすごく愛用してるしとても便利です。大人しくしてるので🤣
ジャングルジムセットいいと思います!あると本当に便利ですよ!
我が家には滑り台だけありますが、楽しそうに色々な遊び方をしますし☺️全然ありだと思います♡

あーくんママ

いいんじゃないですかね😊
一歳でも滑り台滑れる
だろうしブランコも
ベルトが付いてるので!
うちの子は2歳ですが
ジャングルジムバンバン登ってます😂
今は使えない遊びでも
大きくなったら遊べるから
いいんじゃないかなと
私は思いました😊💓

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に買いましたが、初めは滑り台を滑る、下から登るで精一杯でしたが、3ヶ月位したら自分でブランコに乗るようになり、半年位したら物凄い勢いをつけてブランコに乗っています😃静かだなと思う時はブランコに乗っています。一人で遊んでくれるので買って良かったです。ジャングルジムはまだ怖いのかあまり登らないです。