※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

くそーーー昨日に引き続き、腹立つ。寝かしつけ終わって一休みでゴロン…

くそーーー
昨日に引き続き、腹立つ。
寝かしつけ終わって一休みでゴロンしてて
携帯片手のあなたはお腹すいたの限界なのか
炊けたご飯をよそって作っておいたカレー食べて
ガチャガチャガチャガチャうるせぇなと思いながら
キッチン行ったらキレてるやつー。

電気もまぶしいし意味わからないとこつけてたから消したらそれにもキレて寝室いった。

そしたら秒でおねんねですか。
あなた今日息子にお昼と夕方ご飯あげただけですけど。あ、それも大仕事でしたかね。
買い物も近所のお祭りに遊びにいくのも
パジャマで行く気ないから置いてった。
それもどーも思ってないみたいだし。

夕飯作ってるときもずっと携帯ゲーム。
キッチンに息子来ちゃうし
寝室にハイローチェアのジム作って
落ちないようにクッション敷いたりしてるけど
それも登ってるのに見てないし。
「落ちると楽しんでるから」
いや、楽しんでるのはいいけど怪我したらどーするの?その狭ーーい隙間にも腕入るけど?
揺さぶられっこ症候群の父親じゃないけど「楽しそうにするから」とか理由じゃないから。

まじでバカすぎてイライラする。。
頭冷やしたいからって実家帰るかな……

この話、私が我慢するか話して主人が変わるか
どっちかなんだけど、私の身体にも精神的にも
この環境はツラい。
期待しなきゃいいのだけど
居るなら居るで楽したいし(笑)頼りたい。

本当愛情冷めてきた………🤤😑

コメント

桜井さん

お友達の旦那さんもあまりやってくれなく、、なので一度あえて何もやらないか、子供よろしく、と家出てったら効果あったと言ってましたよ。相手に気持ちを分かってもらう為にはやらせることが一番じゃないかと言ってました!