※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしるこ
家族・旦那

里帰りしました😌旦那さん好きすぎて、泣きながら実家まで行きました😭😭😭😭…

里帰りしました😌
旦那さん好きすぎて、泣きながら実家まで
行きました😭😭😭😭😭
仕事が忙しいので寝る時ぐらいしか一緒の時間は
ないぐらいでしたが、いざ離れると寂しい🥺
しかし!水通しもまだしてない。
何も終わってない状態なので、動いて早く
産まれてもらわねば!💪🏻

最近はみなさんの出産報告に癒されてます😍
私もがんばって元気な子産みます💪🏻

コメント

ゆき(22)

わたしもあと1ヶ月しないうちに車で6時間の実家に里帰りします😌
私の旦那も接客業で忙しいため一緒にいる時間は寝る時だけでした😖

はやく産んですぐ戻ってきたいなって気持ちが強いです!😆
お互い出産頑張りましょうね💛

  • おしるこ

    おしるこ

    車で6時間は遠いですね😥
    がんばりましょう💪🏻

    • 9月8日
あやか

私は離れるのが寂しすぎて、産後母にわが家に来て手伝ってもらっていました😅(笑)
旦那さんと離れるのって寂しいですよね😭✨💕

出産頑張ってください💗
痛いのは本当に一瞬で、幸せな毎日が待っています😊❤️

  • おしるこ

    おしるこ

    車で1時間半ぐらいかかるし、母は仕事をしてるのでその手は使えませんでした😭

    楽しみで仕方ないですね😍

    • 9月8日
C

私は産後から里帰りしましたが、赤ちゃんのお世話で忙しかったのに旦那がいない寂しさは消えませんでした😭笑
私も旦那大好き人間です😂💓
産後はホルモンも不安定で、余計に寂しくなると思います😢
出産後は旦那様はお仕事を早く終わらせてもらうとか、何日かおやすみもらうとか可能ですか?
うちの旦那は、何日間か休み取ってもらったりと職場が優遇してくれたので、たくさん実家に来てもらいました😖💓
待ちわびた里帰り後、幸せな3人家族の生活が始まりました✨
今も大好きな旦那と可愛い娘と毎日幸せです😊❣️

出産がんばってくださいね✨

  • おしるこ

    おしるこ

    旦那さんはダブルワークをしてて、産後は昼職だけで、夜のバイトは9月後半からお休みを頂くようにしてもらってます♪
    産後の病院には毎日くるとのことで、幸せです❤

    ありがとうございます🐜
    頑張ります⭐️

    • 9月8日
こりさん

わたしも旦那さんと離れるのが寂しすぎて里帰りを2週間で切り上げてきました😂

でも、実家は実家でご飯もでてくるし洗濯もしてくれるしたくさんお話もできるしよかったです♡

出産頑張ってください❣️

  • おしるこ

    おしるこ

    私も今日からなので、リタイアしないか心配です🤦‍♀️

    同感です🙋‍♀️
    話し相手がいるのは嬉しいことですね♪

    ありがとうございます🐜

    • 9月8日
はたはた

私も里帰り中で、予定日まであと1週間🙂
旦那さんは毎週末、実家に来てくれているのですが…
日曜日には、家に帰ってしまうので寂しくて寂しくて仕方ないです😭
帰って行ってしまう後ろ姿を見ては涙を流しています😭
今日も涙しました(涙)

私も早く産まれてきてもらうためにたくさん動かなくちゃ‼️

  • おしるこ

    おしるこ

    別れの瞬間寂しいですよね😭
    わたしも今日泣きながらバイバイしました😭

    がんばって産みましょうね☺️

    • 9月8日
さゆ

私も旦那と離れたくないから里帰りしませんでした、、(笑)

  • おしるこ

    おしるこ

    私もできるならしたくなかったけど、離れたくないより不安の方がおっきくて😭

    この時間余計辛い😭😭

    • 9月9日
らむ

2週間前.家から30分の実家に里帰りしました。2日に1回のペースで会いに来てくれていますが.寂しすぎて毎日泣いてました。1週間でお互い限界がきて.旦那が休みの日曜日に合わせて土日は家に帰ってます。それでも寂しいですが...😭
1日でも早く帰れるようにもう生まれていいんだよーっと毎日お腹に話しかけてます。

  • おしるこ

    おしるこ

    30分でも運転するとお腹張りますもんね😥
    夜のこの時間がほんとに辛いです。。

    • 9月9日