※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの名前に凶があっても、人生はその名前で決まるわけではないと思い、その名前をつけました。

子どもの名前で名づけアプリで1つ凶があってもその名前にした方いますか?私は凶があるからって名前で人生が決まるわけじゃないって思ってるのでつけました。

コメント

ふとこ

付けましたよー!
旦那はほぼ大吉ですがクソみたいな人間クソみたいな人生歩んでるので関係ないなと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

確か凶が2つか、
凶と大凶があったと思います🤔

でも画数なんかで人生が変わるなんて
ありえないと思っているので
気にせずつけました😁💡

画数とか名前の力みたいなのは幼なじみのママがそーゆーの強い方なので見てもらって付けましたけどどんな名前でもその子の人生はその子次第だと思うのでそこまで気にしてないです😂

結優

子どもにはないですが、私の名前が今の名前も旧姓でも凶になります^^;

個性の問題かわかんないですけど、人の平均より劣ってるなって思うことが多々あります。

moon

名前は最強なのに、苗字が凶なので気にせずつけました!
旦那になんか申し訳ないって言われたけど、まぁ仕方ないですよね。