※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴です。生後2ヶ月の娘がいます。義父に娘の動画や写真を送ったりして…

愚痴です。
生後2ヶ月の娘がいます。
義父に娘の動画や写真を送ったりしてます。
娘のほっぺをムニーってして口をタコさんにした写真、
旦那が枕の上を滑り台みたいにして遊ぶ姿の動画などなど、、
すると

おもちゃにして❗️
大きくなったら娘ちゃんに言いつけるぞ❗️

と、ラインがきます。
おもちゃってなんですか?
これは方言か何かですか?東京の人です。
わたしには聞こえが悪くしか聞こえません。
気分が悪いです。
旦那に愚痴ってもそんな深い意味はない、と言われます。
どう思いますか、、?

コメント

みくみく

お子さんをオモチャみたく遊ぶなんて可哀想!、ってことだと思います😂
特に悪気があって言っているわけじゃないと思いますよ💡

  • ゆう

    ゆう

    悪気ないのはわかるんですけどね😭😭

    • 9月11日
どらこ

抵抗できないというか、何もわからない赤ちゃんを大人の好きなようにして!ってことだと思います😓
でも私もそういうこと全然しちゃいます!(笑)
だって可愛いんですもん!!
本当に嫌だったら子供は泣くと思いますし…親からすると愛情あっての遊びであって、それでパパママがニコニコしてるとうちの息子はつられて笑っています😊
気にしなくて良いと思います!!

  • ゆう

    ゆう

    なるほど😂
    しちゃいますよね😂😂💓
    かわいいんですもん!
    笑うし!笑
    幸せです!!!

    • 9月11日