※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

友人の子供の一歳のお祝いについて相談です。ランチでデザートプレートにHAPPY BIRTHDAYを書くのは微妙でしょうか?プレゼントは3000円程度で何が喜ばれるでしょうか?

一歳のお祝いについて教えてください。
友人の子供がもうすぐ一歳になります。そのころ一緒にランチするのですが、デザートプレートにお子さんの名前でHAPPY BIRTHDAYを書いてお祝いするのは微妙でしょうか…?
デザートは大人で食べることになるし変かなぁ、でもなにかできればなぁと💦
また、プレゼントはどんなものが嬉しいですか?予算は3000円くらいです🎁

コメント

ゆみ

素敵だと思います!
友達のママさんもお子さんも喜ぶかと👍
後はプレゼントですが、添付のやつはいかがでしょうか?
支援センターなどに良くあるのですが、人気ですよ!!
後は、ママにも育児1年間お疲れ様として、コーヒーや紅茶かささやかなお菓子のプレゼントはいかがでしょうか?

• なおこ

なおこ

ありがとうございます!
    こちらのおもちゃ初めて見ましたがとっても可愛いですね🎵参考にさせていただきます!

• 9月9日
Sママ

すごく嬉しいです😊💕
私も実際、友達からそういうお祝いしてもらいました!
ママ一歳おめでとう!って一緒に書いてあって感動しましたよ〜😭❤️

プレゼントは悩みますよね!
可愛い洋服は何枚あっても嬉しいです☺️

• なおこ

なおこ

ママもお祝いしてくれるなんてとっても素敵ですね✨嬉しいとのご意見参考になりました!

• 9月9日