※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmy2
妊娠・出産

13週の妊婦検診で男の子かも?と言われた。エコー写真に白い○があり、動いている気もした。男の子確定か、胎盤なのか疑問。男の子を出産経験のある方、コメントをお願いします。

ご意見お願いします!
13周目に妊婦検診に行った際に
性別が男子かも?と言われました

エコー写真のせてます
足の間にある白い○が男の子のシンボルだとか🤔
エコーを見ているとき動いている気もしたのですが
男の子確定でしょうか?
13週でここまで大きく見えるものなのか&動くということは
胎盤?なのか?と疑問に思い質問させていただきました

男の子を出産された経験のあるかた
その他の方も勿論コメントお願いします🤗

コメント

deleted user

男の子な気がします…!
女の子だと丸(子宮?)の中に白いぽっちが2個あるからとか何とか言われた気が、、、うろ覚えですが😭😭

  • cmy2

    cmy2

    そうなんですね〜!
    男の子意見ばかりなので
    男の子の気持ちで出産まで楽しみにします(*‘ω‘ *)
    ありがとうございました💓

    • 9月9日
るかこん

息子の時に13週の健診で、
素人の私でも「あっ❣️」
って分かった位ハッキリ分かりました^ ^
写り方?と角度で大きく写ったのかもしれないですね^ ^

  • cmy2

    cmy2

    13週からでもわかるものなのですね🤣

    どちらでもいいと言いつつ姉妹希望だったのですが
    男の子の方が可愛いよ!とか聞くので
    楽しみに出産まで待ちます(^o^)
    ありがとうございました💓

    • 9月9日
deleted user

男の子っぽいですね!!!

  • cmy2

    cmy2

    やはりぽいですか🥰笑
    ありがとうございました💓

    • 9月9日
yu-s

足の間になんか挟まってる!と思ったら男の子です!

へその緒だと長くて、違うのわかるので❗

  • cmy2

    cmy2

    へその緒だとわかるんですね🤣
    ただ動くということはへその緒だと思うという
    書き込みを別の場所で拝見したので‥

    ありがとうございました💓

    • 9月9日